忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100%を頂けば嬉しい
コーラを頂くともっと嬉しい
チョコレートとか甘い系ドリンクは幸せになれる
そんな人、衣谷柳冶です。

未だに『冶』と『治』の違いに気付いてくれない人がいるけど、
そんなことはどうでも良いです。
どうでも良かったら書くんじゃねぇよコノヤロウ。
そーゆーツッコミとかお待ちしてます。

さて、


ぽこぽこ更新だけはしてますけど、
それじゃなんなので、恒例のTOP絵余談を。

11月5日
おみくじで常に微妙な結果が出そうな人
1位 るい
2位 ノイス
3位 十郷(弟)

全員微妙なキャラです
でも義和はメインなんだけどなぁ…。


11月6日
物の価値が解らない人
1位 メイリン
2位 ニィル
3位 レグ

まぁ解ってないです。
知識が必要ない、知識が無い、餓鬼。
以上です。


先ほど、『ひず』が来てまして。
チョコレートとかコーラとかを買ってきて貰いました。
大量に。
幸せですね。実に。

さらっと東方を見せたくらいにして、
帰っていきましたけど、
この前話したときに
『あぁ、サイトは毎日見てますよ!』
なんて言ってましたね。
コメントくらい書いたら良いんだFUCK。
とか思ったわけですよ。

まにゅさんからメールがありました。

アルトネリコってなんか特典あるの?

だそうです。
残ってればビジュアルブックがあるだろうけど、
まぁどこに行っても無かろうと思ってました。
結果。



物自体が売り切れていたそうです。
ご愁傷様でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]