忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うわけで言って参りました、朝杜。
朝から行くというのはかなり希なケースでありまして、
しかも寝てないと言うことでやはり寝ました!
もー馬鹿かと、阿呆かと。
そんなこんなでその経過です。

会場到着、誰も居ない。(華那と一緒に行ったので華那は居るが)
のでヤニを吸いに行く。(ぉ
そすっとスタッフが喫煙所に来てこーゆー話をしてた。

『天皇賞でどの馬が来るかね?』

競馬ですか、そーですか。(汁
開場前に会場に戻る。
そすっとやっと(?)陽炎が居るのでまたヤニを吸いに行く。www
そこで他愛も無くない会話をして会場に戻るとまにゅさんが居た。
相変わらずまにゅさんは明るい方で、
何をしても笑ってくれているのですごい方だ。
友人に対して怒ることを知らないのは素晴らしいことだと思う。
話をしていると月姫の翡翠のコスをしていたある方と対面。
おれパソコン買ったんです
と言うと、

『なんのパソコンですか~?』

などと聞き返してくる天然すっとぼけお嬢な方。
面白い。いぢるとものすっご面白いのでいぢり倒すのが恒例。
いや、申し訳ないんだがそーゆーキャラを見るとついだね…。

スペースに戻り、DSを開くとなんとピクチャットをしている輩が!?
これ幸いと思い華那にDSを渡して遊ばせる。
これでまた知人が増えたりするのだろうかと。

それからまたしばらくすると今度はおれ不在のスペースにとある方が…。

インディーズネットワークの佐々木さんでは無いですか…。
なにしてますねん、あんたこんなところで…。
と思いまして、まにゅさんと陽炎のとこに挨拶に行く。
で、これこれこういうことをしてるっつーのを話をする。
まにゅさんに至っては飯を食っているところ申し訳なかったですよ、えぇ。

杜も終わってみて片づけを手伝う人も居れば
そこら辺で話をする人も居る。
テーブル片づける人達はなんか苦戦してました。
ロックがあることに気づかず力づくで足を倒そうとする人多かったです。えぇ。

終わってから外に出て飯を食いに松屋まで行きました。
松屋でwiiとPS3の話をしてハッシュドバーグを皆頼んだにもかかわらず、
自分一人でショウガ炒め定食を頼んでました。
エアーリーディング出来てません。(死

食い終わると東口のパソコンショップへと買い物へ。
華那はDVDメディアを買っているがこちとらウィンドウショッピング。
しかしhardoffにて色々懐かしいものを見つける。
次行ったときは購入できたら良いなと。
あとはパーツも新しいのがほしいと思ってます。
またマザーとかほしいです。
昔のマザー取り替えようかと思ってます。

以上、杜の奇跡10でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>月姫の翡翠のコスをしていたある方と対面。
もちろん写真とったよね!!!
にどる 2006/11/02(Thu)00:58:46 編集
うふふ…
そいつぁ秘密だ。www
魔砂鬼 2006/11/02(Thu)03:24:51 編集
ヽ(゚◇。)ノオオイ!
で・・・天皇賞がなんだって┐(^-^;)┌・・???
mumuchyan 2006/11/02(Thu)09:24:32 編集
天皇賞ねー
とりあえずさらっと話聞いただけだからわからん。w
ただそのスタッフが負けたとか来ないとか言う話は聞きましたよ。w
魔砂鬼 2006/11/03(Fri)05:09:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]