忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

258

258
某サイト用に使用した画像
先生より新たなり画像加工方法を授かりしも使用感がイマイチ
要検討

拍手[0回]

PR
257
257
お題:幼女
久しぶりに着色
服は無地にしないでくださいとのお達しがあったので
柄を付けるも、どことなく失敗感漂う
背景なんて描けねーよ

拍手[0回]

256
かなり前にリクエストされていた【Im@s】より『高槻やよい』
ロリくさくない

頭身がおかしくていつまでも放置していたキャラクター立ち絵を差し替え
共にキャラ設定項目修正
各キャラの身長(全長)、体重(重量)更新
すげーアバウト且つ大雑把なので愛嬌で
大体ってのを理解して貰えればOKかと

拍手[0回]

251
衣装考察
厨二全開

252
2009 X'mas
久しぶりに更新したと思ったらこれですか
バカか

253
2010 X'mas
やっぱりこういうネタしか出ない
でもエロコスって良いよね

254
2011 年賀状加工品
王JINGいいよ?面白いよ?
あと危うく住所とか消さずに載せるところだったのは内緒

255
ロボカイ
やっぱこいつッスよね
でも無機物って描くのちょームズイ
イイ年ニナル訳ガナイ

拍手[0回]

ダメ人間万歳
衣谷柳冶です

とりあえずリア充死ね

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]