忍者ブログ
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/01(金)
22日目、晴れ
とても暖かい日
今日も支援物資が来てどうも明日で終わりみたいな話があったらしい
まだまだツライ時期が続くと思うけど

エイプリルフールだけど特にネタはない
ずっとキーボードの掃除に負われる
コーヒーをこぼした所為でべたべたになってるので
綿棒でキーの穴を1つ1つこする作業
それでもハマるのでネジを外して分解
中のシートにまで染み込んでる
動くのかどうか怪しいんだがとりあえず掃除
夕方まで掃除。掃除。

夕飯は何だったかな…忘れた
MiRyLからメール
パンいらねぇ?らしい
いるから明日の昼頃連絡すると伝える
そんな感じ


2011/04/02(土)
23日目、晴れ、風が冷たい日
キーボードを繋いで反応もあったし壊れてもなかったので
キーがちゃんと返ってくるようになるまで掃除

11時、配給
最後の方に並んでバカみたいに余った物を取りまくる
焼き鳥缶ゲット

12時半、MiRyLがパンを持ってきた
彼女と一緒だったからすぐ帰ったけど
華那は風邪引いたらしい

15時、一衛が来た
生きてたよとか言われたけどmixiだって姉貴見てるんだから
それくらいは知ってるだろに
ヤツは未だに高校卒業してないらしいけど
あとTRPG部は全員生存だと

夕飯、野菜炒め
したら区長が『今日は衣谷くんの誕生日なんでー』なんつって乾杯した
正直な話、恥ずかしいだけだと思った

そう言えばインターネットの中継局がどうも津波被害のあった門脇地区に
あったらしいという情報を得た
当面復旧しないだろうと思ってプロバイダを変える検討した
このままネットがないのも不便ですし


2011/04/03(日)
24日目、晴れ
フレッツ光にすることを決意
その為に電話をする
弟の部屋の片づけを横目に電話をしていたが繋がらない
そしてビールを飲んだせいか頭が痛い
最近花粉症なのでは?などとも思うくらい
目のかゆみ、鼻水、くしゃみがひどい
風邪じゃないの?とかも思うが寝起きの喉の痛さもあるし
現状、よくわからないという結論

そしてちゃんと物資も来た
あmすますわからない

弟の部屋を片づけていると踊るの青島コートを見つける
なぜある?

光の申し込みの電話が繋がり話をするも切れてまた仕切り直し
もう何がなにやら

夕食はくずかけうどん、ご飯。
シイタケに味が付いてて美味かったのだが
濃い味派としては微妙

21時、プラン案内から連絡
工事には1~2ヶ月掛かるとか
これならYahooのままでもよかった気がする
なんか今日は変に疲れた気がする

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]