忍者ブログ
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gumblarウイルス
http://www.rbbtoday.com/news/20100203/65434.html


遅いですが明けましてなんとか
衣谷柳冶です

なんかことごとくウィルスが入ってるなと思いきや
改竄されていたらしく
あぁ最近はこんなこともあるんですねと思いました

来て頂いた方には本当に申し訳ないでした

んでちょっと封鎖してるんですが
さてどうしようかしらと思いまして

ブログも書かない絵も描かないでは
サイトも続けていこうかどうなのかと

ただでさえ反響の少ないサイトだったので
これを期にやめてしまおうかなど思ったり思わなかったり

まぁサイト運営縮小とかはよくある話で
何から手を付けて良いかとか
考えるわけです、はい

だらだらと告知とお詫びがてら更新ですが
2月14日
世に言うバレンタインデーとか言う日に
杜の奇跡参加です

スペどこだっけ

え-08

だった気がする

東方ちょっと入りつつオリジナルだと思います

以上です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え-08はどうやれば辿り着くの?
maple 2010/02/09(Tue)07:58:44 編集
Re:無題
とりま仙台の夢メッセに来ないと話にならんよ!
【2010/02/10 14:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]