忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはリンク切れしてましたね。えぇ。
indexだけうpして画像忘れました。
てか気付いたなら誰か教えてくれたって良いじゃないか。
良いじゃないか!?
はい、すいません…。

と、言うわけでまずは昨日のTOPを飾るはずだった絵です。
http://rikuzenya.hp.infoseek.co.jp/img/top090.gif
どこまでもハブですね。えぇ。

はい、と言うわけでトリックオアトリート。
ハッピーハロウィン。

先日の事柄から。

夜、仕事が終わってからすぐに陽炎宅へと向かいます。
今回の旅の目的その1。陽炎と腐るほど遊ぼう。
所要時間、約1時間。
陽炎には
「早かったね…普通に寝てたよ…」
と言われる始末です。
とりあえず外でタバコを吹かしている彼に会いました。
で、まずMAXコーヒーを手に入れに自販機まで行こうとなりまして。
車で走ること約10分。念願のMAXコーヒーです!

http://rikuzenya.hp.infoseek.co.jp//img/b001.jpg
http://rikuzenya.hp.infoseek.co.jp//img/b002.jpg

手にコーヒーを持って貰い、撮影しました。
ぶれました…。orz

買ってコンビニに寄って飯を買い、いざ陽炎の部屋に。

http://rikuzenya.hp.infoseek.co.jp//img/b003.jpg
http://rikuzenya.hp.infoseek.co.jp//img/b004.jpg

これが陽炎さんの部屋だそうです。
ここで寝ました。勿論雑魚寝です。
ふふん、雑魚が…。とののしられながら寝ることになりました。

嘘です。
こんな事書くと怒られるので大概にします。
ちなみに許可は取ってあります。あるはずです。

さんざんくっちゃべっていざ横になります。





勿論寝れるわけがありませんでした。
途中起きては絵を描き、起きてはDSを触り、起きてはPCをいじったり。
散々でした。

陽炎起床9時頃。
起きて飯を頂く。ごっさんでした。
そしてどうやら相方が来るらしいので、どこかで時間を潰そうと。
この時間、開いてる店なんて限られています。


パチ屋です。
陽炎パチ屋デビュー。
エヴァのスロに座ります。

5回転目。
パターンRED。
監視モニターに使徒捕捉。
エヴァンゲリオン発進。
ベル確目。


スルー。


うぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉおぉっぉおい!
青7。
即止め。

orz


ゲーセンに行きます。
そこで待ち合わせだそうです。
ギルティを対戦しました。

彼は凄いわよ?

と言わんばかりにフルぼっこでした。

相方、non参上。
じゃあ白石行こう。白石。
今回の旅の目的その2。ゲームに使う背景の資料撮り。
駅前でいい年こいた男が喫茶店に入ってパフェ食いました。
正直ありえないですよ。
目の前の2人は引いてました。

駅を撮り、町並みを撮り、ついでに白石城も撮ってきました。
てかなんで学校の隣に城があるわけ?
城の側に学校を作ったの?

陽「いや、学校の方が古いよ。」

…余計解らなくなりました。

白石にあるGEOに行き、狭いとか解りづらいとか色々思いつつ、
ビリヤードをすることになりました。
と、その前に沙奈に連絡をしないと…。

15時頃と言う話をされて、それまでビリヤードを。
その下にはボーリング場があり、ちっこいながらも
業務用ゲームがありました。

10月29日 オトメディウス稼働予定!!


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
今日じゃん!!今日じゃんか!!

探しました。



基盤入れ替え中。

orz


仕方がないのでビリヤードしました。
陽炎は上手かったです。
nonは僕にキラーパスばかりしてくれました。
さらっと虐めです。

沙奈から連絡が来て、今終わったと。
ビリヤードを終わりにして迎えに参上つかまつります。
家が分からないので電話。

沙「今どこ走ってるんですか~?」
どこ?
陽「○○警察署の交差点で止まってる」
沙「じゃあそこ左に曲がって下さい。」
曲がった。
陽「まだ曲がってねぇよ!!」

ずっとこんな感じでした。
合流。カラオケに行くことになりました。
そして寝てない自分、限界に近いことが判明。
沙奈との会話の進まなさにぐったりして寝そう。

今回の目的その3
沙奈『で』遊ぼう。
行く途中すっごい混んでてだらだらしてました。
到着が17時前。

誰から歌うの?
陽「そりゃあ珍しい人でしょう?」
n「うんうん」
沙「はぃ~」
…おれかよ。

一発目。
絶望ビリー (マキシマムザホルモン)
頭が働いてない状態でのこれはかなり厳しい。
無理。声出ない。
ウーロン茶2杯を一気に行って頭を回復させる。
まずこの人達、歌上手い。
あのね、僕ね、ギャグ専門なの。ネタ優先なの。
なのにね、

こいつらマジで歌ってやがる…。


でもネタを入れる。
ROLLING1000tOON
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
勇侠青春謳
雪、無音、窓辺にて。
ダムダリアン(DDRver)
K
心よ原始に戻れ

ALIプロ入れたとき、一緒にnonも沙奈も釣れたです。
そしてもってけセーラーふくを入れたのはnon。
一緒に歌わせて頂きました。
沙奈はネタを歌ってない!と言って、ドクロちゃんを入れてくれました。
でも

『いやん ばかん うっふん だめだめ』

は言ってくれませんでした。お兄さんはとても悲しいでした。
とりあえず言えとツッコミながら良い声で歌ってみました。
次の歌い出しが笑って歌えてなかったのが面白かったです。

『雪、無音、窓辺にて』は陽炎がすっかりはまった、
『蛇、無音、ダンボールにて』になりました。
台詞をしっかり覚えている彼は凄い。

そして下手ながらも七色の声を持つ男を主張しつつ、
19時には上がります。そろそろ腹が減りました。

沙奈でひとしきり遊びました。
こいつはバカだ。愛でるべきバカだ。
そう思った1日でした。

本日、沙奈の名言
沙「陽炎さんは過保護で優しい人ですねぇ~」

悪気は無いんだよ、悪気は。知ってる。
天然だよね、天然。
純度160%。

ゲーセンに戻り、今度は戒と合流。
対戦を眺めているととうとう足に来るようになりました。
…立っていることが辛い。
これはまずい。
今からおれは帰らなければならないのだぞ?
とりあえず飯にしよう。

COCO壱番屋。略して『ココイチ』。
誰もが知っているカレー屋です。
お兄さんはグロッキーになったので寝ます。到着まで。5分くらい。
皆がメニューを見ています。突っ伏してました。

メニュー見終わって注文を促します。
陽「えーと…ご飯が500gで…」
と、注文をしていきます。
全員言い終わったのを聞いて顔を上げて

『300普通辛うずら手仕込みヒレカツチーズ。あとツナサラダ。』

戒「なんか頼み方が玄人っぽくねぇか!?」
僕通算3回しか来てないです。
また突っ伏します。

戒「この人大丈夫か?」
色々聞こえてきますが僕は大丈夫だと思います。

サラダが来ました。
切り替えて元気になります。フリです。空元気です。
野菜うめーよ?野菜。
アホな話をしてギルティとかオトメディウスをやったとか
沙奈がバカだとか色々話しました。
飯を食って陽炎の家に戻ります。

旅の目的その4
ラジオ録り。
陽炎、戒、そしてこの僕でラジオを録りました。

まぁ収録は30分くらいを目安ね。
戒「随分あるじゃん。余裕だよ。余裕。」
陽「そう思うだろ?実は結構短いんだわ。」
戒「嘘だろー。絶対大丈夫だって。」
じゃあ計って。時間。
陽「あぃよー。」

30分経過。
彼の正直な感想がそのラジオに収録されています。

そして帰ります。
プロジェクトのお話もしてきました。
とりあえずそういうことですので、後宜しくみたいな。

やはり最後、1人で突っ切るのは難しいでした。
松島で30分くらい寝ました。
それから帰ったので帰省は2時過ぎました。


本当に楽しかった日になりました。
久しぶりに休日らしい休日を過ごさせて頂きました。
今回僕に付き合ってくれた人達、マジありがとうでした。

いつか、もっと遠くに行ってみたいです。
暇と金に余裕があれば、
いろいろと旅をしてみたいのも事実ですね。
今度は実際に会えない人に会うのも良いかもしれませんです。


そして、帰ってきてからのお楽しみ。

キズチから手紙が届いて居るであろう楽しみ。
ありました。ごちそうさまです。
余談として、前に頂いた絵はまだ部屋に飾っています。


そして




リュグ描けとの催促も頂きました。
…………催促状??


今回の忘れ物




カフェドメイプルバニラ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラジオ早くあげろよ
面白そうだな。
コーヒー旨かった?
勇侠青春謳、先日私もいれたけど歌えなかったよ。
某スポ少サッカー時代の同級生と一緒に行ったが
関ジャニばかり歌われたよ。
最近二人して関ジャニチェックしてる。

余りストレスとか溜めすぎるなよ。
すげぇ楽しそうに日記書いてあるから
たまにこんな息抜きちゃんとしときなよ。

ラジオ一時間だと長いなと思ったから
30分だと丁度良いかも。
早くあげてね。聞くから。

3日午前中はいるの?
午後からは参加しないって母が言ってたけど…
とりあえずその日は帰りますので、
先日も言ったが本持って帰る。

ところで缶のポーショんがFFキャラ表紙で
発売してるって聞いたんだけど、いまだ見たこと無い。
買ってるの?
イミナ 2007/10/31(Wed)15:24:01 編集
今データが手元に無いしー
面白かったです。
戒と陽炎の駆け引きが。
勇侠青春謳は高いですよ?
寧ろアリプロが高いですよ。
あと関ジャニなんかより、
ナイトメア=仙台貨物
だとかなんだとか。

ストレスじゃないんですよ。ストレスじゃ。
もっと違う精神的な部分なんですよ。
発散できるなら発散してるよって話。
どーせですね、
辛いこと→思い返す→忘れようと遊ぶ→楽しくなる→帰宅→思い出す
ループなんですよ、えぇ。

頑張ってあげます。
データ貰えれば。

午後は参加しません。
面倒だし会いたくないのでまたパチンコか、
もしくはどっかに旅にでも行こうか、
それとも寝てようかと。

買ってません。
だが職場の事務所にシド缶が何故かあった。
…不思議だ。
なんかコンビニとかで売ってるとかなんとか。
つかメイトとか行け。
衣谷 柳冶 2007/11/02(Fri)03:02:19 編集
おお、
無事届いててヨカッタです!
…て、前のも飾っててくれてるとですか!!
わーい(つワ`)嬉しいです!あざーす!!
キズチ 2007/11/02(Fri)21:37:42 編集
おぅいー
無事届いてましたよ。
飾ってあります。
あれもまた和む絵だなと。
ごちそうさまでした。
衣谷 柳冶 2007/11/03(Sat)02:22:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]