忍者ブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵が100枚越しました。
皆様ネタ提供ありがとうございます。
まぁそんなことよりもこんなに労力使ってる自分を褒めごぶぉっ!
衣谷柳冶です。

拍手レス
>過去のTOP絵を漁るのがめどいんで、
>TRPGキャラクターの一覧も作ってくれると嬉しいなー、
>とか言ってみるテスト。

やってみた。
反省はしねぇ。
てか自分でも見づらいとは思ってたんだ。
だからそろそろまとめようと思ってた矢先にこの※です。
良い後押し具合ですね。
他にもあればなんかやります。
でも色が無いと寂しいので




面倒だから付けません。


今日、職場にカプコンの広報部が来たらしいです。
バイオハザードの宣伝ですよ。
ザッパー使えるのか?って聞いたら、
「使えますよ。」

…………

いや、そうじゃないだろ、カプコン。
同梱版が発売されるとかそうじゃないとかさー!


もう一つ。
今ディスプレイコンテストって言うのをやってるんですよ。
真・三国無双5の。
それ見てなんでしょうね。

「えーと…無双って

















………………………スクエニでしたっけ?」


おいちょっとまてーーーーーーーーーーーー!



TOP絵
11月9日
寝癖が直りにくい人
1位 ゆーすけ
2位 ニィル
3位 コール

いやね、長いってことはクセが付くともう1日中そのままじゃないのか?
ってくらい直らないわけですよ。
今でこそそれなりに短いですけど、
昔は横に流れるとそれがずっとなわけですよ、えぇ。
その直らなさと来たらそりゃあもうあんた、
風呂に入るまでそのまんまですよ。
直毛だから尚更クセが悪いし、
これでもあたし髪だけは大事にしたいんですよ。
イッツキューティクル。
…ごめんなさい、はしゃぎました。

そんなわけでこの順位です。


んでな、
靴下が立ったままって言うのは改めて考えると、

ベスト3じゃねぇじゃん


って話。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]