忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
>今回お疲れでした。遊んでくれてトンクス。りら
はいお疲れ様でした。
ごちそうさまでした。
割と面白かったでした。
お絵かきは割と楽しいです。


最初から最後までバットで殴り続ける主人公は偉大。
同じくフライパンで戦いを挑む少女は神。
衣谷柳冶です。

昨日、



またカラオケに行きました。
いやね、仕事中にパンドラとリラが来まして。
「遊ぼう?」
なんて言うから何して遊ぶんですか?と。
まず飯食ってカラオケに行きました。

ここで言っておきますが、




先日仙南まで行ってまだ疲れが残ってる人です。
でも行きました。
ノリは大事です。

またさらっと同じような曲を歌ってきました。
MMO  (天誅)
スキ?キライ?スキ?

ほんとね、マジでね、
高い声とかキモイからそろそろ止めたら良いんだよ、おれ。
そうすっとね、


マジネタしかない。



まぁ良いのです。

終わってからパンドラ家でルールを決めるとかなんとか。
こじつけの帳尻あわせでストーリーを決めてきました。
TRPGの。

その後お絵かきです。

言われました。とことん。
「縦ロール描かないの?」
「ツインテールは?」

輪郭がどうこう…
目がどうこう…


ちょっと腹が立ちました。(ぁ

描けないわけじゃないです。
縦ロールは覚えました。

ぶっちゃけて、
面倒なだけです。
ツインテとか三つ編みとか。
ほんっと面倒で描いてられません!
ポニテが楽で良いです。あとストレート。
クセっ毛も描いてて面白いです。
でも敢えて、



敢えて




ツインテなんかは描きません。
嫌いなわけでもないんですけど、
機能美が無いのです。
戦闘系になると尚更邪魔で仕方ないんじゃないかと。

あとロボ。
無理。


買った

アルカイックシールドヒート

何気に面白いです。
でも面倒なので飽きて止めそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]