忍者ブログ
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週二回のカラオケってどう考えても死ぬよね
死亡フラグでしかないよね
ねぇっ!!!?
衣谷なにがしです

煙草が
値上がりすると聞いて
飛んできました

嘘です

ガソリンが
暴落すると聞いて

嘘です

そう言えばアーマードコア4Aは
もうプラチナコレクション入りしたんだっけか?
でもXboxなんて死んでるよー
動かしてないおー

この前たこわさ雑炊を作りすぎて3日掛けて食ったら
すげー不味かった
加減しようね
うん

11月の始め頃にカラオケ行ったんですよ
しかも3か4日後にまた
いやいやいや
頼みますよ
まじ頼みますよ

久しぶりにTOP更新です
ホントドンくらい振りですか
半年くらいですかね
なにやってんでしょーね
あたしは
またちょくちょく描こう

最近は6時半に起きて
19時には寝て
1時半頃また起きて
3時に寝る
なんだろう
この
不規則きわまりない生活は

チーズのちくわ揚げ
美味しいです

あとーあとー
なんかあったっけ
あぁ
DSをそろそろ買い直そうかしら
とか
思ったけど
来年車検じゃないっけ?
とか

そんな感じの日曜昼過ぎ

そいやmixiで
大人が云々のコラムを見つけたけど
何かに優劣を付けたくなるのも
子供っぽいよね
でもそうじゃないと企業って成り立たないんだよね
なんか
めんどくせー世の中ですよね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見ましたよー。
好きなキャラクターの資料絵を見るってのはなかなか楽しいモンですな(^^)
作るのもまた楽しかったりするワケで。

めんどくさい?
でしたらサーセン。

最近は絵しか描いてないよー。
もうすぐ60題完走しますー。
詳細はmixiかpixivにてー。
Libra 2009/11/30(Mon)08:37:22 編集
Re:無題
別にめんどくさいわけではないのですがね
それにしてもこいつらはホントに人気でワロスワロス

はっちゃけキャラってのが良いよね!
とか言ってみたりする

めちゃくちゃ描いててワロタ
Libraさんはマジ努力の人やで…
【2009/12/02 14:21】
無題
いつの間にか更新再開してる
うっうー 2009/12/01(Tue)22:56:24 編集
Re:無題
壁|∀゜)<アヒャ
【2009/12/02 14:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]