忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのニュース拝見
見てるとちょっと楽しい気分になる


ヱヴァンゲリヲン新劇場版プラグスーツデザインのウェットスーツが登場!

ナニコレすげぇ
でも16万で買うかって言われたら凄い微妙
高いしモデルがびm

イラン当局、バレンタイン向けのギフト生産を禁止
バレンタイン中止のお知らせキター!!
でも宗教上の理由ってことでこういうのもあるんすね
とりあえずバレンタインはあってもだけど
ホワイトは日本独自のイベントだから、無くても良いと思う
2/14に双方渡して終わりでいいじゃん

AKBにあこがれて…早大・東大ユニットは全員男子
ひぃぃぃ!
どうしてこうなった!
そして今後の活躍に期待すんな!

「水曜どうでしょう」を北海道での放送終了直後に配信
水どうわほーい
でもお金取られるぉ

これはうらやましい クウェート国民全員にご祝儀30万円
そしてコレですよ
なんなんですかね
石油大国ってそんな金持ってんすかね!
すげー大盤振る舞いデスね
とりあえず30万あったら何するんですかね
まぁ

大方生活費でしょうけど

拍手[1回]

PR
200906267までだったかな…
忘れた

[アイヨシ][ハチワン][将棋]『ハチワンダイバー』元棋譜一覧表

棋譜、読んでくれませんでした…

カップヌードルを混ぜ合わせてみる
無い!
無いよ!
絶対に無い!
それぞれをそれぞれで味わえ!

女子高生はロングスカートブーム」の海外反応
ロンスカってブームなの?
わかんない

絵のないマンガ(1)
これはちょっと感心します
はーなるほど…的な

4コマができるまで
すげー…そっかー…4コマってこうやって出来る物なんだ…
覚えておこう

最後のドリームキャスト用新作STG DUX 発売決定 全世界限定1000本
これが【本当に最後】のソフトになるのか否か!?
最後のソフトって言っておきながら何本出たよ
え?

「パンヤ」VOCALOIDシリーズから「MEIKO」「KAITO」の衣装が登場
一応パンヤ記事なのでage

これが噂の“幻のポテトチップス”…浜松産、口コミで人気
『幻』とか『限定』とか
そう言うのには弱いからなー日本人(ジャップ)は
まぁそんな中の一人ですがねー、あたしも

ファイル共有ソフトの著作権侵害対策、毎月摘発で抑止効果!?
おぉ怖い怖い…

中二病取扱説明書コミック 「そう…これが俺たちの、中二病だ!」
中二病ってありがちな設定とかそう言うことなのかな?
つか
王道と中二って紙一重だよね?
って話をどっかで聞いたことがあるな

「AVA」,フランスの古い町が舞台の新マップ&新武器が本日登場
これですね
最近始めたヤツ
FPSは面白いです
最近その事を知りました
はい

バンダイナムコ、DS「アイドルマスター ディアリースターズ」
新人アイドル3人のスペシャルインタビュー映像を配信

みなっさぁぁん!
DSでもとうとうアイマスですよぉぉ!
どうなの?
ねぇどうなの?

携帯サイト10社連動! 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」が巻き起こすケータイ革命!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開記念キャンペーン開催決定!
新エヴァ関連、2本続けてどうぞ
で、あたくしも行ってきました
まぁそれの話はまた後程ってことで

日本初かもしれない?「痛家具」登場
家具…だと…?

入力された文章を「ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ」みたいな感じにする「んもうだめジェネレータ」
これ、mixiでも取り上げられてましたね
て言うか
こう言うのを使ったら
台詞回しがパターン化されてしまうじゃないか
まぁ遊び程度に使ったら良いと思うよ
うん

ゲームと犯罪と子どもたち ――ハーバード大学医学部の大規模調査より
gamer≠犯罪者
この公式は正しいと思う

『ロロナのアトリエ』、精液搾取イベント、パンチラ、百合展開があることが判明
パンチラはまぁ解るよ?
何?精液?は?はぁ!?
絞るんですか!?
自ら絞ってくれるんですか!?
さ、色々と妄想を広げてくれ

B!P!O! B!P!O!のコーナー 2009年5月分
やばい
これ
面白い…

エロゲ界伝説のクソゲー『戦極姫』がPS2とPSPで出るらしい
伝説なんですね!?
見た限りふっつーのゲームにしか見えませんので
知っている人はどうぞ!

海外ユーザーが選んだ「歴代ゲームコントローラー ワースト5」に異論続出!?
異議あり!
って言うか異論だらけ

SNKプレイモア,X360/PS3「THE KING OF FIGHTERS XII」の発売を延期
うん
パチスロだけ作っててください
マジで

女の子たちがおフロでバナナを食べるRPG『アガレスト戦記ZERO』
最後はエロくさいので締めますして!
『風呂』で『バナナ』!
X360のアガレストやりたいです
あといつ僕は元職場にあるケーブルを買えるんでしょうかね?
いつ連絡が来るんでしょうかね?
ねぇ!!?I君!!!???
その所為でカルドセプトサーガもやってません

拍手[0回]

ヱヴァ携帯、予約殺到でシステムダウン 手作業で「仮予約」
すげー
さすがエヴァ
社会現象になるだけはあるZE!

声優が変わって死んだキャラ
ドラえもん
筆頭だよね、きっと…

結婚したら夫のこづかいは?…今どきの女子「3万円。1日千円で充分でしょ」
さ…3万yen!?
…少なくない?
つか結婚するとそれ相応の束縛が出て
自分に制限をかけなければならないということが出てくる
それが僕には…まぁどーでもいーや

Xbox 360日本公式サイトに発売されない筈のFF13があった件の真相
発売されないんですよね?
されないんですよね!?
買う気もねーですが

女子中学生マンガ いなかの1巻 「凄くエロ・・・イヤイヤ瑞々しい」
瑞々しいねぇ…
あーもーこんなのが…こんなのが!
リアルにはもう居ない
orz

「4ヶ月連続ニートで絶望した!」外国人オタクが絶望したこと
アホすぎてワロスwww

2ちゃんねるにバスジャック予告、容疑の高校生を逮捕
あーあーあー
ひっさしぶりに聞いたわ
もー居なくなったなぁとか思ってたのに

パソコン通の16歳、高校の成績評価システムに侵入
ハッカー現る!
これもまたすげぇですぜ

高校生、裸で岩に縛られた男を見つける 米ネバダ州
何?これどんなプレイ?
羞恥…露出放置プレイ?
新しいな…

「ロックマン9 野望の復活!!」,PS Store/XBLAでの配信日が6月24日に決定
wiiで配信されていたソフトがついにXboxで登場!
PS?
どーでも良いよ?(酷

お父さん、女子中高生に意外と人気ですよ
なぁにぃ!?
世のお父さんは歓喜ですね!
歓喜しろ!

オタクをピクっとさせる10の発言
一番ピクッと来たのは第8位
(#^ω^)ビキビキ

ミクシィが有名人の「公認アカウント」を本格展開へ - ファンとの交流促進
へぇー…
好きな人はどーぞ

ニコニコ動画、JRC曲の演奏動画が投稿可能に
て言うか、
もうニコ動がどうでも良い
先の一件以来

AV女優が選ぶ、もう一度お手合わせしたいAV男優
そしてラストにこれを
ナニがアレな人はダメらしいですよ?
うひひひひひ

拍手[0回]

SNK新作『ツキビト』映像配信:異色スタッフが手がける“大人の童話”
途中で紹介されるキャラがキモい

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」公開記念 深夜の緊急鼎談
後で聞こうと思って聞いてないや…
聞いてこなくては

アニメのHなシーンを湯気や光で隠すのは、そろそろ止めにしましょう
止めようぜ!
もうもろ出しにしようぜ!
昔は乳出しても良かったのに…良かったのにっ!
くそっ!なんて時代だ!
と、時代錯誤なことをぬかしてみる

ストリートファイター2のボーナスステージを実際に再現したムービー
パーフェクト!
3万点

世界中が日本の返事を待っている - 書評 - アニメ文化外交
さぁ日本よ!
今アニメと共に立ち上がるときが来たのだぁぁ!
ヘェイル、ジャパァァン!

『kiss×sis』が文化放送で公開ナマ放送!
流石ぢたま先生
やることがマジパネェ
面白いですよ
えぇ、とてもぶっ飛んでいて
まほろさんかわいいよ?

女の子の初オ●ニーを収録 「ワイルドファンシーラブポーション」 でも一般向け
一般向けですって!
こういうの!こういうのを待っていた!
嘘です
てか女性誌とかそーだけど、
あれ、もろ挿入れてるし出してるしでそれでも一般向けだもんな
この国終わってる

小学○が裸リボンやSMプレイ 5月のスーパーダッシュ文庫
ラノベも読まなくなったな
あとハルヒの漫画は酷い…と思う

【Xbox360】ドリームクラブ最新情報 どう見てもキャバクラ アフター、おさわりあり
さすがコアユーザー向け!
そういえば働いてるときに
『×箱のS端子ケーブルって無いですか?』
なんて聞かれたけど、無いって言ったら
『近辺どこも無いですかね?』
と言われて普及率考えたら無理だろと答えたら
『酷いこと言うね!』
って半ギレされた
おれ、間違ってないし

『咲-Saki-』 のどっちのパンツはどこいった?
もとから履いて無かったんだよ!
な、なんだってー!

エヴァ携帯や箱根マップの転売に公式ブログが憤りを表明
転売屋乙

やるときゃやるマイクロソフト 保障期限切れXbox360試遊台を無償交換
そしてこのマイクロソフトの対応!
すばらしい
一店に一台エックスボックス

ようやく1TBのHDDが6000円台に突入、1GBあたりの単価がさらに下落へ
トドメ
おれも去年の今くらいに500GBをこのくらいで買ったのに…orz

拍手[0回]

ちょっと出遅れ気味だけど

Xbox360の新作モーションセンサー『Project Natal』が凄い!

何これ!
なにこれすげー!www
ていうかさー
wiiもそーだけどほんとモーションセンサーとか
海外の広いリビング向けだよな
日本の居住地じゃ無理だっつの

PS3に伝説のクソゲー『ジャンライン』が登場!
クソゲ入りまーす
開発者がルール知らないとかまさに外道

下世話な興味を突くウイルスメールにご注意
うん、死ねば良いのに

「私はWinny使ったことありません!」就職活動にも使える、検査証を発行するツールが登場
どーなの?
これが就職活動に使えるってどーなの?
ねぇどーなの!?

『ヱヴァ』綾波レイ、初インタビュー受けるもつれない態度
キャーアヤナミサーン!
場違いとはまさにこのこと
分厚いファンも居た物ですね
そーかー…14年かー…………14!?

陵辱ゲーが規制されたら潰れかねないブランド一覧
こらあかん…orz

ベクターの開き直りに吹いたw>鬼畜ゲームセール50%OFF
さっすがぁ!
先賢の目がありますなぁ!
ま、規制されるなら在庫抱える前に売ってしまえってことですね
まぁこの事件に対する署名活動とかもありますのでどーぞ
いちいちそんなん規制してたらアホみたいに犯罪増えるわヴォケ

9万円の「エヴァケータイ」(SH-06A NERV)、予約受付開始から5時間で2万台の予約
ボブ「やぁジョン!今な遅くにどこに行くんだい?」
ジョン「いやぁボブ!これからAKIBAに行ってEVAケータイの予約さぁ!」
B「おいおいジョンー、もう携帯ショップは閉まっているぜ?」
J「何を言ってるんだい。これから徹夜で並ぼうって言うんじゃないか!」
B「凄い根性だね!それなら僕も一緒に行って良いかな!」
J「旅は道連れ世は人情って言うからネ!」

【当店、徹夜での座り込みは禁止しております】

はいはい


うんこがゆるキャラ化 「うんこさん」…関西の女子高生の間で人気沸騰中
ありえん(笑)
色々って言うよりも全部ありえん
コノクニオカシイヨ!!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]