忍者ブログ
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプコンにルールの問い合わせをしたら
なんの返信もなく
サイトが修正されていた。



次は直接凸るぞカプコンめ。


何気にイナズマイレブンのルールでググってたどり着くやつも居る。

さらっとルール書いておく。
スターターに封入されているブックに用紙とカードを入れる。
カードを入れる際にはFW、MF、DFはバランス良く。
計10人のデッキになるので、
3-4-3とか3-3-4とかがおすすめ。
(1ページ目、2ページ目、3ページ目の順
 決して普通のサッカーの陣形ではない)
相手のブックと向かい合わせて、
左右を決めて攻略する。
相手より数値が高ければ突破し、
低ければインターセプトされると言うシンプルな作り。
あとはルールブックでも見ると良いのです。

一応説明できるカードゲームが

DM(デュエルマスターズ)
MHHC(モンスターハンターハンティングカード)
イナズマイレブン

バトルスピリッツも覚えなきゃならないんだろうなぁ…きっと…。
詳しく教えて欲しくばコメでもなんでも残せば良いのです。

あとカプコンに2、3聞きたいからマジで凸ろうかな。
今日凸ったら出なかったんだよな…。
夕方はさっさと帰ってしまうのかな…。


ほんみりんと話してて
大会でないの?
ほ「当日来ますw」
事前に受付しろよ
ほ「行けるかどうかわかないですから…」
プロモカード、出るよ?
ほ「マジッスか!?じゃあ参加者自分一人でウマーですね!?わかります。」
そしたらおれが相手するもの
ほ「えー!!?ランゴスタは駄目ですよ!?」

ランゴスタデッキはマジ外道やで。


とp絵
新装レーテさん
マジでこの絵を描くのに1週間くらい苦悩した。
髪型も若干変えたかったし、服装も変えたい…。
あと構図でこれは無しだし…えーと…他に…てか笑顔が欲しい…。
格好良くじゃないんだよこいつはっ!
とかで勝手に一人でずっと苦悩してた。
あげくこんなバランスの悪いものとなった。
あぁ酷い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]