忍者ブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹が減ったので何か食おうと思ったら冷蔵庫に何もなく、
ごはんも釜に残っていなかったので結局コンビニ弁当になってしまった。
衣谷柳冶です。

朝勤。
0930出勤。
DMの大会。
また餓鬼共にキレそうになる。
ほんっとムカツク。

ヒノリュウセイ

こいつだけは殺しても殺し足りない。

朝からマネジが来た。
マネ「今日塩竃でMHHCの大会だって言ったよね?」
えぇ、聞きました
(注:塩竃は職場から約40分程車を走らせたところにある店舗になる
   普段、マネジや代表はそこに出勤している)
マネ「塩竃、今日来るの?」
行けたら行きます
マネ「家のスタッフもやってるから来れるんだったら来てちょうだい。」

笑顔で話すマネジ。
まぁほんみりんには話してあったから、
もし都合合えば行こうと言うことにはなってる。
ただ…一人で行くとなるとなぁ…。

とりあえず餓鬼共の相手が終わり、
携帯を見るとメールが入っている。

ほんみりん「用事ありました!なので行けません!」

あー…どーしよこれ。

とりあえず1600から開始ってことなのでまだ余裕がある現在1300過ぎ。
セガに行こう。
暇を潰そう。

1430頃まで遊ぶ。
その間ずっとバーチャやりながらどーしよーか迷う。


結論。
暇だったら良いんじゃない?


一人旅決定。
その前に弟とDMに来る高校生を誘ったけどフラれた。
こういう時趣味の合う友達居ないとホント寂しいよね。
まぁ時間的に合わないってのは知ってるんだけど。

しっかし松島は相変わらず混んでいた。
あそこだけで20分くらい費やしたと思う。

到着1530
結構早かった。
受付したいんですけどー言って律儀に名前書いた。
マネジ居ます?って聞いたら

「今日は来てませんよ?」

って言われた。
…塩竃の店長と兼任ですよね?
居ると思ってきたのに…。

仕方がないので立ち読みで暇を潰す。
時間になりやりましょうと声を掛けられたので始める。
ちなみに参加者、


0人



これは酷い。
まぁルールがややこしいからかなり玄人向けだしな…。
でも僕は素人ですよ?

ということなので塩竃のスタッフとやるとことになったんだけど…


それをやってる人が女だとは知らなかった!!
2人居るとは聞いていたけど女だとは一言も聞いていない!!

でも気さくな人で良かったです。
話しやすくて。

隣でDMやってた餓鬼が例に漏れず邪魔でしたけど。

まぁプレイも覚え立てっぽくてゆっくり進行でしたけど、面白く



フルボッコにさせて頂きました。

おれ自重。

対戦中は
「女王笛ランゴスタ可愛いですよねー。」
「黒刀も可愛いですよね!」
とか萌えについてもよく分かってらっしゃる方々で…。

可愛いよね~

とか言ってしまう始末でした。自分。えぇ。
まぁ少し教えながらって感じもあったんで、
大会ってよりかは…交流試合的な部分が…。
ま、面白かったです。行ったかいがありました。
塩竃の方々ありがとうございました。


1700には帰路につきパチに行ったら母が居て合流。
2200に帰宅。
したら珍しい奴からメールが届いた。

病院勤めになる友人K。
「お久しぶり!
 お酒飲んでたら寂しくなっちゃって…何してた?」
即電話を掛けて怒鳴ってやった。

何なんの断りも無しに上京してるわけ?
K「いや!違うんだよ!就活してて決まったら1週間後から出勤してとか言われて!
  連絡しなきゃって思ってたんだけど全然暇取れなくてさ!」
あぁー…そうか…おれ等はどうせその程度の関係だもんね?
K「ちょ!www違うって!マジ忙しかったんだって!www」
まぁ冗談として………


どうやら名取とか聞いてたけど、
実際は多賀城だったらしく、
今日塩竃まで行ったのにって言ったらめちゃくちゃ嘆いてた。

それから飲もうと言う約束をして、PC買わないのーとかなんとか。
次、シフト決まったら連絡くれるっつーから待機中。
まぁ生きていて何よりでした。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]