忍者ブログ
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サァァァァンダァァァァ!
サイックロォォォォォン!
衣谷柳冶とかです。

買った
まほろまてぃっく 3、7巻  ぢたま○某(ワニブックス)
アイシールド21 29、31巻 村田雄介(集英社)

オトメディウスは案の定入荷せず。
アホですか。

見れば専用ジョイスティックは25Kとかするし。
アホだなぁ。
ほんっとアホだなぁ。
タッチパネルだけとか売ってくれれば良いのに。
そしたら10Kくらいで済むんじゃない?

MHHC
デッキがほぼ完成。
要見直し。

パンヤ
クリスタルでないからもういい。

スト4
はぴの(はま)さんにめっちゃ薦められた。
機会があったらやってみる。

バーチャ
遊ぶのに段位なんて関係ないですよね。
そーですよね。
なんなの。段位段位って。
身内自慢じゃないですか。
そんなことより試合数ですよ。
確定反撃はKPK。
朱雀は使っちゃ駄目。

パチンコとかスロとか
久しぶりに出した。
ハンゲでマジレスやったけどST(サモンタイム)入らない。
爆発力はあるんだけどな。

パンドラ石巻脱出
今月中には居なくなるらしい。
まぁ色々聞いては居るけどおいおい。

解約状況
出来るモノは全部した。

久しぶりに見たメールアカウント
受信してなかったらすげーたまってた。
多分鯖にまだある。
てか9割9分スパムって。

チョコレート
あー…チョコ美味い…。

ダイエットコーラ
不味い。

セブンイレブンの一口チョコ(2つ入って150円)
回りは大福のようなものにチョコの削られたあのうっすいのがまぶされてあって
中身は全部生チョコ!!
何これ!うめぇぇぇぇぇぇ!!

MGS3
オセロットうぜぇ。
「いいぞぉ!もっと楽しませてくれ!」
「オロシャヒカリダケをキャプチャーしたのね?」
「バッテリーが回復した!」
「なんだ…ワニか…。」

リヴィエラ
シエラ可愛い!!
魔女!可愛い!
なにこれ!
ストーリーとかも面白いです。
ちょっと台詞が間延びしててイライラするけど、
システム的にも入りやすいしちょっと考える。
久しぶりにはまった。

X360
バージョンうp。
インストールktkr。
でもディスク無いと駄目なのね。
NINJAGAIDENⅡクリア。
ラスよりラス前が強いってどーよ。

DS
買い直そうか考え中。
はぴのさんにらきすたあるよって言ったら貸してって言われた。
ふふふ…恥ずかしくなるが良い。
あ、でも平野じゃないんだよ?こなた。

サンダーフォースⅥ
ブログが大変なことになってる。
希代のクソゲ。

DMカード大会
次は朝。
起きれるかが心配。
それよりも眠れるかが心配。
結局駄目駄目。

アニメ
とらどらとまかでみとかんなぎ。
その内ゴルゴも見る。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]