忍者ブログ
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助けてくれ…助けてくれっ!助けてくれぇっ!!
この世は悪で満ちている!満ち足りているっ!
右を向いても左を向いても上を向いても下を向いても!
どこを向いたっていつだって!
悪で満ち足りている!
光なんて一切無い!
そんな中で僕たちは生きている!!

前振り長ぇ。
衣谷柳冶です。

さほど変わりもなかった1週間。
なんかあったっけ?的な。

MHF、止めました。
無料期間終わったっぽいんで。
誰か連れて行ってくれるってーならやりますけど。
このまま行けば2K分のwebマネーはパンヤに消える。
てなわけで地道にMHP2Gをやって居ます。
火竜の天鱗出ません。
泣けてきます。

最近はスイーツ分が足りない。
甘い物欠乏症。
暮らしに甘い物は必要不可欠であります。
ただしただ甘いのはだめ。
砂糖を舐めろなんて以ての外でありんす。
コクがあって、苦みがあって、その中でも甘みがある。
そんな至高の甘さを求めて今日も旅立つでやんす!!

カカオ?
苦いよね。

えーと…あとは…えーと…。
PSPおかしいです。
LANがおかしい。
エラー出る。
買い換えモード?
めんどくせぇ。

パンヤの面子で2人、そいつ等同士が激近ってことが分かった。

エレメンタルジェレイド(青) 5巻、買いました。

ゴルゴ面白いよ。ゴルゴ。

飯食ってるときに○○○○○○○○とか。
正直あり得ません。
はらわた煮えくりかえりました。

漫画うp遅いです。

さすが銀リオ、汚い。

みっくみーくにしーてやんよー。
そーいやあいつから連絡来ない。
コノヤロウ。

ひそーてん、昇竜拳でない。
詰んでる。
つか無敵時間のない昇竜なんて昇竜じゃない。

これすげぇ
http://www.trivy.co.jp/products/mangetsuhime.html
さすがトリビー。
やってくれる。
ツインエンジェル2も制作中だとか何とか…。

エヴァの破は2009年夏予定。
クソ暑い中並びたくないな。
オタ共がこぞってエヴァを…あぁ…そんな僕もオタク。

リンゴと蜂蜜
それはバーモントカレー。

ドラクエ6のTASさんは凄い。

新製品の煙草貰った。
SALAMのアラスカメンソール?
結構辛い。
マル黒よりかはマシだけど。
ただ美味いもんじゃない。
つかセッタ吸いが美味いとか不味いとか。
有り得ん。

GEOでクイックペイとIDの取り扱いを始めた。
…よくわかんないけどクレジットの代わりだって言うのはわかった。

パソコン欲しい。
2Kじゃなくて今度はXPにしたい。
仕方なくさせ子にする。
なぜさせ子かはキーボードを見ろ。
あと双葉。
虹ぽaでググれ。

久しぶりに連絡取ったらやっぱり失敗だった。
あー…無いわ。

ガチムチ嫌い。

ニコ動の東方に飽きる。
キャラ崩壊させすぎ?
つーか、面白い?
なんか…あれ?…感情働いてない?

オトメディウスはもうちょっとしてから。
12月中には買うかも。

PSPでアイマスとか。無い。
おれ的には無い。

DS-i、カメラの画素数が30万で吹いた。
マジ玩具。子供の玩具。
DSLiteの方がよっぽど良いらしい。
あと北米版DSLiteが入荷。
青と黒の奴がかっこよかった。
ちょっとほすぃ。

あと寒い。
マジ寒い。
死ぬ。
死んでしまえ。

ぱーるぱーるりぱーるりらー
みんなしねばいーのにー!!

以上。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかカオスで噴いた
時藤 2008/12/07(Sun)16:25:15 編集
無題
混沌を呼べ!叫べ!詠い続けろ!!
神と悪魔が融合し出てきたモノが混沌なり!!
それは神であり悪魔でもあり獣でもあり!!
型はそれなれどその姿を借りた混沌なりぃぃ~!!

ブログってこんな感じでしょ?
衣谷柳冶 2008/12/08(Mon)02:20:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]