忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNKプレイモア:アーケード用ゲーム「KOF12」 09年4月稼動へ 3対3のチームバトル
いらねぇ…またクソゲの予感が…。
SNKからプレイモアになって発売されたのが2001。
2001:ストライカーがおかしい。名前表示が無い。
2002:どちらかと言うと良ゲー。これが一番まとも。
2003:キャラ滑る。なんとも言えないぎこちなさ。
KOFNEOWAVE:キャラ性能がおかしくなりすぎる。社ゲー。
KOF11:年内に間に合わなくなりとうとう数字に以降。
キャラチェンジシステムで投げ技回避不可に。
NEOGEOバトルコロシアム:Mr.BIGゲー。格差が激しいのもまた…。
KOF98UM:リメイクで特に変わりなしかと思いきや
入力判定に遅れ。2F(60分の2秒)くらいの入力遅延。
SNKよ…戻ってきておくれ…。

「パンツじゃないはもう古い。これからすじっ娘だ!日本万歳!」
すじなんて前からあったじゃないですか。
でもすじなんですね。

モンハン同人一番人気 「もんはんのえろほん5」入荷 ヤバイ…キリンX娘のぷりんぷりんの身体えろい!!

キリンX娘が前も後ろ激しくされちゃう サークルうどんや「もんはんのえろほん 5」発売
はい、キリンです。
てか5が出たのか。そうか。

お前らオナニーでイク時、何て言ってんの?
盛大に吹いた。

ゲーマー7000人調査「肥満は少ないが、うつ病が多い」

ゲーマーは意外と身体的に健康…でもちょっぴり憂鬱?
鬱病しかいねぇ。

Windows 7は最後の32ビットWindowsか
どーなんすかね、新OSは。

「スレイヤーズ」最新作制作決定! 制作・放送サイドにインタビューを敢行
(・3・)あるぇー
また新作ですか。

「熱血高校!くにおくんオンライン」の「クローズドテスト2」はクオリティアップのためしばらく継続
やってます。
この前3対1で袋にされました。
死ね。

何でもサターン起動画面風に表示!『土星化計画』
すげぇぇぇぇぇぇ!!
でも『S』って文字を使わないとぱっとしない件。

モンスターハンター:最新作「3」の画面が初公開 海中も舞台に
Wiiなんだ。
なんで?

新型ニンテンドーDSの情報がまたリークしたらしい
社員乙?
まぁどっちにせよやるゲームが…。

120と150のスク水買ってリアルに比較してみた
どんだけ変態。w

○宮○○○の憂鬱
そんなに当てはまるんだ。

『MOTHER2』 に登場した実在するトンカツ屋に行ってみた
あはははははははは!!
懐かしい!
若かりし木村拓哉!
まーざーつー!

エロゲユーザーの性的精神年齢
高い方じゃないか?

下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける
わらしべ長者ですね。
わかります。

文化祭でカセットコンロ4台の上に鉄板2枚載せて焼きそばを作っていたらガスボンベが爆発、生徒15人負傷…私立豊南高校
ゆとり死ね。

今年で50周年 メガもミニもあるチュッパチャプスのあれこれ
メガとかミニとか…。
なにわけわかんないこと言ってるのさ!!

ラブホ客室に米兵侵入 天井から落下で御用
メーデーメーデー。
ただいまより現場に進入する。
支援を要求する。

『スカッとゴルフ パンヤ』セクシーなチャイナ衣装が登場!!
クーの画像が少ない。

スキップビート公式サイトオープン
今はフルバ読んでる。
後2巻で完結する。

【3分ランキング】『ポケットモンスター プラチナ』DS史上最高の初週実績を記録!
ポケモンってなんなの?死ぬの?
いや、そうじゃなくて。
あれってストーリー一緒なんだよね?
…いーじゃん…ダイヤモンドとかパールで。
あ、でも昔ポケモン全バージョン集めたな…。

不正には厳罰で対処:米Activisionが不正コピーに対し1600万円の賠償を請求
ですよねー。

ITちゃん痛車がレースに出るぞ、いやほんと
痛車レースってぶつけたらとんでもねぇよなぁ…。

「ドレス・ウィザード」おっぱいのスゴイ谷間はグランド・キャニオン 他各店特典
これがっ!グランドキャニオンかっ!!
すげぇー。

やわらか素材使ってます。「DreamTech 向坂環 メイド服Ver.」展示
たま姉エロい。

『アイマスL4U』 幼児プレイセットが配信 あと新曲のリミックスとか
ちょwwwwwwwこれwwwwwwww
犯罪だろ。

最近のエロゲに同梱されている特典で一番多かったのは…
サントラが一番だってーのはあれだ。
大人の事情でヤツだろ?

作画オタク検定
難しい…。

アーケードに進出した美少女アクションゲーム「オトメクライシス」プレイムービー
えーーーーーーーーーーーーー!
やるならV.G.を…。

最近の鷲宮神社の絵馬は無駄にクオリティが高いのな
オタクパゥワァーすさまじく。

指でこすったら水着が消えたでござる
ら、らめぇ!
そんなにこすったら水着がとろけひゃぅうううぅぅぅぅ!!
すげぇ素材だなって思った。

咲-Saki- ニュータイプと化す衣に咲は戦意喪失
私にも牌が見えるっ!
このプレッシャー…衣かっ!?
つーか休載中だったんすね。

ゴスロリにロリを感じない。
ロリじゃねぇから、厳密には。

IE8ベータ2入れてみたんだけど、Sleipnirと組み合わせたらなんか早い
当方2Kなんで特に意味無いです。

缶切、使ってますか?
使ってるー。
1年くらい前にだけど。

高速の電子表示板が盗まれた
何?なんでそんなもん盗むの?
てか普通気づかれるんじゃないの?
どうやってやったのか知りたい。

カビの胞子、最高時速90キロ 米研究チーム発表
あー…カビってすげぇんだぁー…。

「腰パン禁止条例」は憲法違反
いや、腰パンは取り締まって良いよ。

赤ちゃん:初めて話す言葉…1位は「まんま」
パパざまぁwwwww

下着に見覚え、千人超す遺体資料から67歳母が長男確認
これは…奇跡としか言いようがない…。
いやはや…お兄ちゃんちょっと感動したよ…。

『ゼノサーガ エピソードIII』、水着姿で微笑むKOS-MOSが1/6スケールで登場
コスモスかわえぇ…。
はぁ…そのスタイルにうずくまりてぇー…。
おっと…鼻血が…。

怪盗天使ツインエンジェル 777ダイレクトのOVA上下巻購入特典の内容公開♪
ふぃばたーい。
ちょっと欲しい。

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』は年明けに―和田社長

【DQ9】ドラクエ9がまた延期。年明け発売へ。草薙大激怒wwwwwwwwww
もーどーでもいーな、DQ。

『悪魔城ドラキュラ』がメダルゲームに、本日より順次稼働開始
あ、これやりたい。
でも入らないんだろうな、近辺。

たった1人で作ったDSゲームがネットで話題、関心を寄せる企業も
クオリティたけぇなぁ…。
でも一人だから出来ることもあるよね。

“同性愛者などに優しい企業”としてマイクロソフトとEAが満点を獲得
同性愛者…など!?

Xbox 360の週間販売数、Wii抜きトップに
時代っ!
何回言ったかなこの台詞。

「売れ残りDSソフトのあまりにも悲惨な投売り状況」 数えてみた
悲惨も悲惨。
家も新品余れば中古に落とすからな。
言うか。
 こ れ は 酷 い

「・・・パンツじゃないから恥ずかしくないもん。」「その主張には無理がある。」
無理なんて無いよっ!
パンツじゃないんだもん!
まぁパンツじゃなくても恥ずかしい容姿ってあるよな。うん。

「エロゲがTVアニメ化されるまで17ヶ月かかる説」の修正
修正版。

9月25日にグッスマ出荷!「1/8 初音ミク」の先出しサンプルで遊んでみたお!
これは良い初音ミク!
欲しいと思った!
…あれ?外からホットケーキのにおいがする…。

エロゲーとアダルトゲームの違い
知ってた?

西又葵が描いた「あきたこまち」米袋を朝日、毎日新聞が取り上げる
あー…うん。

[エロ注意] 凄まじいエロ漫画見つけたwwww
凄まじすぎ。

連載中に画力が向上した漫画
あるある。

“ドリキャスの息の根を止めたのは私”EA Sportsのムーア氏が回想
何故だ!
あんなに良い物だったのに!!
確かに日本じゃソニーが圧倒的強さを見せつけたさ!
だがセガにはセガの良さがあったはずだ!!
くそぅ…くそぅっ!!

「ゲームは子どもの社会性をはぐくむ」 米社会調査機関が報告書発表
今の大人だって何かを寄り代に生きてきたはず。
ならば同じ道をたどってもおかしくはないのです。

初音ミクコスプレをした「柊かがみ」の特大POP 「わ、私に歌えと!?」
べ、別にあんたの為に(ry
可愛いよかがみん…。

「東方地霊殿」発売! 人気弾幕シューティングゲームシリーズの最新作
神主に感謝!!
だから風神簡単だって言ったヤツ出てこい。
ちなみに今はフランちゃんと遊んでる。
やっとパチェのロイヤルフレアとフランのカタディオブトリックを取得した。
残るは恋の迷路と495年の波紋とスターボウブレイク…。
恋の迷路はなんとかなりそうだけど残り2つはちょっと…。

燃え萌え乙女三国志 「真・恋姫†無双」  予約ランキング1位に
あ、真が出るんですね。

かがみがこなたを贔屓する理由。
すげぇこじつけのような気がしないこともないけどな。
てからきすたに執着しすぎだろ皆。

Xbox360の「限界」を受けてマルチプラットフォームのゲームが内容大幅カット、画質も劣化へ

高まる存在感のXbox360
あー…媒体の所為でってことはあるよねー…。
でも期待されてるんだよねー…。

声優アニメディアで田中理恵がバニーガール姿を披露した件
これは…っ!

出会えたらラッキー!? 「ご当地けんけつちゃん」グッズ
ラッキー…?

皿洗いをしない男は出て行け! 喧嘩が暴行事件に
家事も出来ないような男は要らないってことですね。
わかります。
おれ?出来ますよ。残念ながら。

うっかり食べると死も…“毒キノコ”秋の味覚にご用心
魔理沙なら大丈夫。きっと大丈夫。

ドイツの生物学者、1.2億年前の「新種」アリ発見
蟻って種類あったのね。

セガが新作RPGを作っているらしいよ
EEEEEEEEEEEEE!!

ゲームコントローラーの変遷がよくわかる資料的な画像
あ、これすごい。
良くまとめたな。

ダウンロード版のある名作エロゲーまとめ
今ダウンロード版っていっぱい出てるんだね。

ジャパネットたかたにありがちなこと
クソワロタwww

縞パンって実在したんだな
そりゃするだろ!!
でもリアルはちょっと微妙。

ファミコン100台がヤフオクに出品中。1台たったの390円
100台あれば¥39000。一台ずつ売ってよ。

狂ってるゲーム教えてくれ
狂ってるゲーム…。
なんだろ…。
なんかゲーム自体普通は狂ってるもんだと思ってるんだけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]