忍者ブログ
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなあ…余命わずかは誤診 貯金全部使っちゃった!
うっそぴょ~ん♪
済まされねぇ…全く以て済まされねぇぜ…。

中学教諭、自転車でクマに衝突
街中に熊が出没するのがまず。

ニンテンドーDSで『ファンタシースター』シリーズ最新作が登場 『ファンタシースターZERO』
絵が描かれていますね。
この絵が何とも秀逸なんですが。
でもやってる最中に絵なんて描けませんよね。

初音ミク:痛車またもレースデビュー見送り エンジントラブルで
またミクか。
正直どうでも良い。

DSゲームの新作2本:クイズ マジックアカデミーDSとポケットモンスター プラチナが品薄になってる
フフフ…プラチナよりもQMAですよ…。
素人にはそれがわかってないんですよ…フフフ。

エロゲがTVアニメ化されるまでにはおおよそ17ヶ月かかる
忘れた頃にやってくるな、エロゲアニメは。

アニメの現状は明るいのか?
だからマスコミは嫌いなんだ。

今、この2,3巻が面白い。
チェックしとこう。

続・RPGというシステムでは、竜王は勇者に勝ち目がない
魔王が強くなれば解決するよな。
それが『勇者のくせになまいきだ』。

東方ボカロアイマスでニコニコ動画御三家?冗談だろ?
ポカロって何?

交通死ゼロ7000日達成の村 でも鹿児島県で3位
死亡は無くても怪我とかはあるんだろ。
知ってるか?
住民が少ない地域ほど事故の可能性は高くなる。
何故かって?
危機感が足りないからだよ。

ロックマン:11年ぶり新作は24日発売 追加要素も
誰かおれの為にWiiとロックマン買ってー…。
ロックマンだけでも良いからやらせて。

ケンとユリアが結ばれる「北斗の拳」結魂式しめやかに開催
( ゜Д゜)

東方地霊殿の店頭デモ 「スパロボとは違うんです(弾幕的な意味で)」
わざわざ記録してデモプレイを流してすぐにクリアですね。
わかります。
つーか風神が簡単すぎるって言ったヤツ出てこい。

PSPもえじゃんゲーマーズ特典テレカ「ドロリと濃厚なものが降りかかるぅぅ」
AKBってのが気に入らない。

“はいてない”のアソビット「民族淫嬢」おしり丸見え 他各店特典
ただでさえエロコスなのにねー。

売れないことは、正しくはない
陰に巣くうゲームもあるはず。
日の目を見ないことは少なからずとも悪いことではない。
そう、彼らは地道な努力によってここに立っている!!
でもやっぱり微妙なものは微妙。

涼宮ハルヒはプログラマに向いている?
ハルヒは漫画をさわりだけ読みました。
面白いと思いました。
でも別に要らないと思ってます。

【エロ注意】中学生のときエロ漫画書いてたなあ。
なんか色々おかしい。

『メルティブラッド アクトレスアゲイン』稼働日が決定
連打ゲーキタコレ。

あ…ありのまま「ジョジョの奇妙な百人一首大会」をレポートするぜ!
ちょ…ちょっと欲しい…。
なんだよこのかるた…。
くそぅ…。

スレイヤーズ:アニメ全作を一挙放送 AT-Xで10月から
ノリは今も昔も変わらないです。
すごいよなぁ…。

クロネコ缶&茶常の新刊「やんでれのほん。」 タイトル通り、オリジナルでやんでれおにゃのこエロ漫画。
ヤンデレもまたブーム。
ツンデレ≠ヤンデレ
でもあんまそそられない。

エロえろナースの誘惑!?「ToHeart2 向坂環 セクシーナースver.」展示
たまねぇマジエロイ。

PSP「萌え萌え2次大戦(略) ☆デラックス」ゲマ特典テレカ 股間描き込みすぎ
んー…このゲームはどーなんだ?
一応チェックはしてあるけどもゲーム性が…。

公衆トイレを自ら清掃した男性、市に作業料金を請求
善良な一般市民様が貴様等の使用するトイレをきれいにしてやったんだ!
だから金くれ。
そんな。

QMADS スペシャルサイト
面白そうではあるけどクイズって苦手。
もう脳の許容量がパネェ。

Xbox 360のスタンダードモデル(60GB) 消費電力などをチェックしてみた
解体新書。

Xbox 360「インフィニット アンディスカバリー」発売! 「スクエニ×トライエース=買いの方程式」
微妙だったって店長が言ってた。

年度別エロゲ中古販売価格一覧表
やっぱリトバス強いな…。

今までで一番笑ったスレタイ
駄目だな。終わってる。

アニーのアトリエ 公式サイト
ジャンル:新感覚RPG
新感覚?

「姫巫女 繊月」パンツはいてないアソコに執着するスタッフA 他各店特典
やっぱりエロい。

pixivにいるプロを集めてみた。―ア行―
いっぱいいる。
きっとまだ居るんだろうなとか考える。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロックマン貸すから
俺にXBOXとソニック買ってくださいませ
にどる 2008/09/17(Wed)09:22:08 編集
無題
僕の壊れかけで良いなら1万5千円で売るよ?
うふふふ…。
てか貸してくれなくて良いから。
行って遊ぶから買っておいてくれ。(酷
衣谷柳冶 2008/09/17(Wed)23:37:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]