忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋空は乙女心と称しまして、
変わりやすいお天気となりましたが、
正直そんなことはどーでもいー。
衣谷柳冶です。

パンドラと会いまして。
遊象に行きたいなどと申しましたから車出しました。
心惹かれる物があったので買おうかと思いましたが自重しました。
その後セガに行きました。
バーチャやりたかったので。
パンドラもさらさらやってたのを見てました。

しっかしマナーが悪いっつーかで回しプレイですよ。
死ねば良いのにとか思った。
空いたからさらっとやって、
終わるとまた違う人がやりはじめた。
そしたらどっかで見たことのある面だった。
あれー。
ザッパじゃん。
(パンドラが一部で『ザッパ』と呼ばれているがそれではない)
この子、同級生なんですけど、
ザッパを上手く使いこなす子で、
紗夢でどれだけ苦戦したかって思うともーね。
まぁスロもやるし話が合うのでそれなりに仲が良いお知り合いです。

でも彼、ゴウを使っていたんだけど、坊主(レイフェイ)に変わってて、
しかも10000試合とか突破してるし。
ザ「これ貰ったヤツなんだよ。」
あーそうなのね
ザ「そうそう。」
対戦する?
ザ「あ、良いよ。」
パンドラ放置して20戦くらい対戦してた。
おれひでー。

向こうは相変わらずの戦法と、
ゴウの強化とカゲの弱体化ですっげぇ辛い。
てか僕はまともに5Rなんてやってませんけど。
みたいな。
そのまま閉店まで居て、
閉店を過ぎても駐車場の中でずっと話をしてた。

その後モスバーガーに寄る。
シェイクは至高。
パンドラ曰く、マックのコーヒーは酷いらしい。
そもそもコーヒーなんてファミレスと缶コーヒー以外は飲まない。
なんでって?
好みが違うからだよ。
いちいち砂糖5本くださいとか言うのがめんどくせー。
あーモスうめー…。


買った
仮面のメイドガイ 1~8巻  赤衣 丸歩(角川書店)
魔神探偵 脳噛ネウロ 7~17巻  松井優征(集英社)
funfun工房 1~4巻  渡辺祥智(白泉社)
おとまりHONEY 1巻  みづきたけひと(秋田書店)
金田一少年の事件簿 血溜之村殺人事件 不動高校学園祭殺人事件
同 黒魔術殺人事件  さとうふみや(講談社)
おおきく振りかぶって 10巻  ひぐちアサ(講談社)

確かこんなもん。
近所に一騎当千のスロが入ってる事が判明した。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モスうめぇ
同士はっけん!(笑)
モスシェイクは最高っす!あの美味さは異常!
ちなみにマックシェイクも濃い味で好きよ。

渡辺祥智の「銀の勇者」が好きでした~
キズチ 2008/09/18(Thu)14:35:23 編集
モスラの双子うめぇ
おぉ同士!!
やっぱ良いよなぁモスは。
マックは近くでシェイクが売ってないのよ。
この外道め…。

銀の勇者もしっかりチェック済みで
既に手元にあるんだぜ。
渡辺先生好きだ。
衣谷柳冶 2008/09/18(Thu)14:41:36 編集
出来れば男に生まれたかったが…
残念ながら貴方の妹に○玉は付いてません。
血は繋がってないね?(確認)

一騎当千スロやってみたよ、この前。
メダル持ちは良くなさそう…。
あと演出が良く分かんなかった。
設定良ければ出るかもしんないが金賭けてまでって感じはしませんでした。
エヴァ約束の時が早く出るのを待ってます。

メイドガイ買ったんだ…また借りると思います。
ハレグウ7巻まで買ったんで帰る時持ってこうか?
あとPAPUWAは12巻まで買った。
ストレンジ+とウルトラバロックデプログラマーを
今後買う予定。

CR北斗の拳は連ちゃんしやすいみたいですよ。
演出も面白め。
個人的に羽根もののヤッターマンは好き。
16R当たんないけど…。
イミナ 2008/09/19(Fri)23:57:48 編集
男勝りだしねぇー
君の怖さは承知済みよ。
うふふふふー。

多分血は繋がってない。
おれだけ。

当たり確率は良いんだけど、
いかんせん子役の落ちが悪くて泣ける。
エヴァは演出多くなってよくわかんないから
人が引けてからゆっくりやるかも。
ゆっくりしていってね!!

メイドガイ買いました。
てかハレグゥが7巻とかまで出てたんだ。
ほへふぅーん。
なんか色々発売してて今収集付かない。
あれかな。買いすぎかな?
あと持ってきてくれる物は持ってきてくれ。
あれば読む。

ヤッターマンこっち無いよ。
北斗よりあれ。
えーっと…ジュラシックの方が良いかも。
まぁ機会があればね。
あと金。
世の中金よ。金。はっ!!
衣谷柳冶 2008/09/20(Sat)04:18:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]