忍者ブログ
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎゆく日々は無情過ぎると思うのです
衣谷柳冶です

本日、

「カラオケに行くから表に出ろ!」
「久しぶりにカラオケしたくなったぜ…」

と言われたので連れ回されてきました


嘘です
ごめんなさい

とりあえずカラオケだったことは事実です
もう年の瀬なので行こうぜってことらしく
拉致監禁でひんむかれてきm

まず、地元の駄菓子屋(2009/01/26記事参照)に行くことに
仕入れだそうです

そんな感じでだらだらと闊歩してましたら
なにやら騒がしいじゃないですかー
なんか歩行者天国作ってやってました、地元

海産物の販売や演歌のライブ
あとは外車の展示
なにこれ

とりま目的の駄菓子屋に行った後
露店を見て回る


 
こんな感じ

何をしていたのかはわからないです
僕には関係のないことだから

あと写真撮ろうぜとか言うので
そんな道ばたでやらんで外車の前でやったらいいじゃないですかと

問題の写真
 

なんてガラの悪い子達かしら
おーこわいこわい

ちなみに後ろ、フェラーリだそうです

そのあとカラオケ屋に行く
行ったら満室とか言われてどーするーってなったので
んじゃもう一件の方に行ってみてはとご案内

そっちは空いていたらしいので移動することに
5人で3時間いました

そして僕はネタ要因のようです
次も初音ミクを歌います
きっと
多分

もういかねー




嘘です
ごめんなしあ




石野真姫
http://www.sanriku-kahoku.com/news/2009_12/i/091209i-cyara.html
おいィ!?
シージェッター海斗はどーしたぁぁぁ!?
つーかさっさと萌え化してしまえば良いのに、石巻
漫画館が廃れててワロタ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]