忍者ブログ
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食しても
全く減らぬ
スパゲティ
衣谷柳冶です

先日、また姉さん(ness)が妹さん(シーちゃん)と来まして
外に食べに行こうかなどといわれましたが
留守番を預かる身だったので
食いに来いと言いました

まぁ何用かと言うと
シーちゃんはネットが繋がってねーので
欲しいソフトがあるっつーことでDLしてやりました
やっぱネット環境が無いと不便よね

とりあえず大量に余ったスパゲティを出してやりました
サラダ付きで

そーなんすよ
その前日、スパゲティを茹でたんですけど
なんか7人前くらい茹でちまったらしくて
食いきれなくなっちまったんですよね
なんで7人前!?
いや、妹様と母が居て
カレーも残ってるからって言って茹でたら
なぁんかもんの凄い量になっちまって

あれだよ
ポテト揚げた時だよ

だから消化してってことで作って出した

で、まぁその時にこう…
テレビ付けてて見させてたんだけど
料理するときに
手伝うかー?
なんて言ったら
『他人の家の台所に立ったら失礼じゃない?』
って話になったんですよ


そーなんですか?


誰かそこのところ詳しく

まぁそんな感じで今日もパスタでした
今日はサラダスパゲティ
レシピは…必要か?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと今から行くから作って待っててくださいね。
うっうー 2009/08/18(Tue)01:23:32 編集
Re:無題
何おいちょっと待てコラ
しかもどっから来るんだよ!!w
【2009/08/18 06:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]