忍者ブログ
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時が来ればやがてなんとかー!
衣谷柳冶です

先日、仙台は妹様の所に赴きました
妹の彼氏さんが
「PC付かなくなったんだけどー」
なんて電話を寄越したので
あーもーダメだろそれ的な感じに

なのでPCを選定してくれとのこと

メーカー品じゃ高いのでパーツショップに行こうかと
どーしてもロートルな生き物なので
実物を見てみたいってのはぬぐえないようです
今は通販とか便利な物があるのにね

予算としては20万まで行かなければとのことなので
まぁ余裕で7年前から使っている化石に近いPCよりはマシになるだろと

画像処理さえできれば良いというので見繕いに行きました
まぁ余裕で収まるわけで

えーと…値段忘れたな
14万くらい?
確かそんな感じ
ヤニ埃にだけ気をつけてとは言ってきましたが
まぁ大丈夫でしょう

しかしその人、信用してなのかも知れないですが
「全部任せるから!」
とか言われて
僕が使うんじゃないのにー!
とか思いながら

モニタの選びなんか
「どれでもいいよー」
って言うから
高さとか大丈夫なのですか?と聞いたら
「あ、計ってこなかったねぇw」
と言われまして

…大体これくらいじゃないかなーとかもうなんか、てきとーで

あげくじゃんけんして
僕が勝ったらこれで負けたらこれであいこなら店員さんオススメね
って言う話でした
なんかとんでもねぇ選び方をしたような気がしたけども


まぁいいか


その後パチ屋に行くとか言うので
さくっと行ってさくっとやられたようです

でも焼き肉ごちそうになりました
ホルモンうめぇ!
モツ煮食いたいっすね


後日、組み立てに再度来訪しました
仕事行く言ってたので僕お留守番でした
組み立てておーすげーサクサク動くぞこれ
みたいな
僕のよりスペック良いしね
あーいーなー
GT240…

その日のご飯は吉牛でした
吉牛おいしいよねー



あ、ガソリン代貰ってね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]