忍者ブログ
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり過ぎて何を書いたらいいかわかんねーです
って言うか書くことなくて書いてませんでした
衣谷柳冶です

雑把書くです

・肉を食いに行った日
知人(男)が「食事にでも行きませんか?」
などと言うので

貴様のおごりならば食ってやらんこともない

と酷いことを言いつつ行きました
何食ったかって言うと焼き肉
なぜ?
当人曰く、「話が出来ればなんでも良かった」
と言っておりました
別に電話でも良いんじゃないかと申したところ
「人の顔を見て話をしたいんですよ」
と言う
確かに表情を見ながら会話をするのは大事なことだと思います
昨今、近代化が進む中で電話やらメー(略

とまぁそんな感じで話を進めていくとなにやら妙な事を話しだしたワケで
「会話に付いていけないんですよ」
理解出来ないことを理解しないままにしていくのが悪いんですよ
途中途中できちんと理解をしなさいな
等と偉そうにも会話とは何かと言うことを話しておりました

基本会話というのは自分も楽しくあり
且つ他人も楽しませなければなりませぬ
故に会話に花が咲くのでございます

自分もブログを書いていて
どうやったら面白く書けるのかと模索してますが


・ソバを食った日
また別な知人(コンビニ店員2名)に連れられてご飯を食べに行くとか

は?どこ?どこまで行くのん?
A「どこ…って、佐沼」
B「あれ~柳冶くん、聞いてなかったっけ?」
知りません知りません知りません

どこに行くとも告げられてないし何を食べるとも言われておりません
何もわからぬまま40分程車に揺られる

ついたのは古風な雰囲気のソバ屋
A「ここのソバ超美味いから!」
B「そ~だよ~、美味いんだから!」
どうやら一押しの店らしいです

いや、ホントに美味しかったですよ
近隣じゃ味わえない程でしたから
今度は上天食いたいね、上天
でも寒くなってきたから温うどん食いたい

その後、シュークリームを食うとか食わないとかで
イオンの中のなんとかって店に行った
これまたクッキーシューの美味いこと

あぁ…やっぱり甘いものを食べてるときって幸せよね


・一周忌
早い物でそんな時期になりましたか
てかこの時期亡くなる人が多いんじゃない?
などと不謹慎きわまりない台詞ですが

それでも供養というのは大事な物です

しかしながら自分が思うに
『死んでから敬うなら生きている内に敬ってくれ』
と銘打つ次第です
なので自分の葬式の類は一切して欲しくないですね
立派な棺なんて要らないのですよ
偉い人にはそれがわからんのです
とかなんとか

他人はどーか知りませんが、
自分はもうそのまま土に埋めてくれないかなぁとか
思っちゃう

ご冥福を祈ります


・フリマの日
華那とフリマに行ってきました
むこーではなにやら自分の名が出されてますが
実は使って欲しくないのですけど
嫌いではないのですが
どうにもこうにも字画が悪いらしい
なので改名したいくらいです
一応親から授かった名前なので
ありがたいっちゃーありがたいんですがね

あぁ脱線

フリマですよ
はちゅねみくの革鞄が売っていましたが
5000円と聞いて諦めました

だらだらと見て回っておりましたが
自分の欲しい物ってーのは無い物ですよね
こう…あるんだろうけど
ここで買うような物か?等と思ってしまうのですよね
良い物で余裕があれば買うんですがね…

フリマの後ご飯
ご飯って言ってもパン
なんだっけ

…忘れた、店の名前
まぁパン
トレイに好きなだけ乗せて会計するあの…
セルフ式の所
んでカレーパン食いたかったけどカレーパン無いの
無いの!
あぁ悔しいっ!!
パン屋に来てカレーパンを食わないとか愚の骨頂ですよ!
冒涜ですよ!
許されるべき事ではないのですよ!

…品切れだったんですけどね
他ので我慢しました
華那がしびれを切らしてたので(ぁ
でも美味かったですよ、パン
なんか久しぶりにパン食った気がする

あぁ、お前等カレーパンの歌聞けよ
カレーパンの歌
あれは名曲

…どうでも良いか


・とーほーひそーてんそく
スカルプチュアでねぇぇぇぇぇぇ!!!


・mixi
アプリの為だけにログインするのが苦痛


・パンヤのキャラデザの人、亡くなった
あぁぁあああぁ!
綺麗な絵を描く人だったのに!!


・PS3の薄型
流行ってるのかどーか全くわかんない


・アルトネリコ3
PS3なんて買うかう゛ぉけー


・MHP2G
ソロプレイとか無理だから


以上
ここ数ヶ月の出来事でした
大したこと無いのね




あぁそうそう
台風
テレビ局来てた

最後に
杜の奇跡で本出すっぽい
合同誌で少しだけどね



こーゆーのとかネタ系
もーなんつーか
描き方忘れてんの

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり
お久しぶり。元気だったら万事いいのよ

うちの母がパソコン欲しいとかまた言い出しました
そのうち相談に上がるかもしれません
その際はどうかよろしくお願いします

それではまたいずれ
時藤 2009/10/25(Sun)21:20:14 編集
Re:お久しぶり
オヒサシ ブリ スギ デス
メールの返信ほったらかしてしまったよ
あっはっはー
許しておくれ

>うちの母がパソコン欲しいとかまた言い出しました
パソコンですかー
ネット引かないんですかー
そーですかー
用途にも寄りますが5万+昼食代で連れ回しますよー

…妙にリアルな物が+されたが気にすんな!
【2009/10/26 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 杜の奇跡15 HOME 249-250 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]