忍者ブログ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めかぶ入りワカメ蕎麦、溶き卵入りをぶちまけてしまいました。
衣谷 柳冶です。

後処理、凄くめんどくさかったです…。

2連休。

1日目
2$(弟者)とモミヒゲ{mixi:ィヨコワケハンサム(兄者)}と遊んだ。
ロックマンでもやらせてくれんだろうか?
とか思ったら仙台に行っていやがった。
どーせまたギャルゲ漁りの類だろうと思って
まぁそれならそれで仕方ないと思いgdgdすることに。
夕方、2$から連絡が来て遊ぼーぜーとかなんとか。
ロックマンやらせて貰ったけど、
あれ弱点武器とか覚えてないし。
ギャラクシーマンをクリアしてまたリベンジするって言っといた。
その後スマブラDXやってた。
モミヒゲが強い。
あいつは何やらせても上手いな。
2$も持ち主だけあって上手いな。
歯が立たない。
まぁ何回か勝ちはしたけど辛勝だよ。辛勝。
2300には2$が撤退した。

このあと、スパロボAがクリアできないのでモミヒゲにやらせてみることに。

詰んでるって言われた。

で、スパロボZやり始めたからおれは本を漁ってた。
喧嘩商売読んでジャンプ読んでハマーンさん読んで。
でもハマーンさんは正直微妙だった。
その後MGS3をやらせて貰った。
てかMGSやるの初めてなんですよね、あたし。
ネタは知ってるけど操作とかは全く知らないんですよね。
もうおどおどプレイですよ。
銃弾にとりあえず突っ込んでみたり次々殺してみたり。
麻酔銃で眠らせたらナイフで殺してみたり。
殺してみたり殺してみたりころしてみたりコロシテミタリ…。

最終的には半分ギャグだなぁとか思いつつ
コナミってすげーとか思ってたワケですが。
だらだらやって…蜂戦士?あれを倒したとこで終了した。
セーブさせてくれたからー…また今度やりに行こう。うん。

気づくと0800とかになってたから
あー…2日目は無いなとかなんとか。
連休終わり!

あとWEBカメラ(UFOキャッチャーの景品。つまり安物。)が戻ってきた。
弟の所で行方不明だったのだが。
ディスクもあったので普通に写ります。
ただ逆光になってるから見づらいんだろうなーとか。
…誰に見せるわけでも無いんだけど、
とりあえずあれば便利ー的な。
そんな感じ。

漫画執筆中。
半月で7Pくらいしか出来ねぇでやんの。


あと沙奈ぽに。
来春どーするんですか?マジで。


最近のまいぶーむ
ブロントさん名言集
MUGENニコニコwiki-ブロントさん
メイン盾来た!これで勝つる!
おいィ!?
おれの怒りが有頂天
早くもこのスレは終了ですね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝つる!
ブロントさん素敵すぎですよね(笑)
相棒さくら嬢から関連動画教えてもらって
不覚にも吹いたのはつい最近の話です。
時すでに時間切れ。
キズチ 2008/11/14(Fri)17:07:51 編集
来春…
来春とは杜のことでしょうか??(゜゜;
沙奈 2008/11/14(Fri)20:33:38 編集
無題
俺の操る青ハリネズミにサムスでチャージショットをブチこみまくっといて
歯が立たないはねぇと思います。
ていうか俺が勝ったのは一回だけ(それも運が大部分を占めてる)で
あとは二人の優勝争いだったじゃん!

でも楽しかったのでまた付き合ってください。
アレを一緒に遊べる人はあなた達二人だけだし。
にどる 2008/11/14(Fri)22:43:22 編集
ちゃぃーんす
>キズぽ
ブロントさんグラットン素敵すぐる
正に人を超えた超人
ハイスラからハイスラそしてハイスラ
そしてカカッと華麗にバックステッポ
これだからやめられない

ブロント語は習得中…。
習得できんのかおいィ!?

>沙奈ぽ
そーでーす。
杜の事よ。
まぁもう少し先の話ですけど。

>にどちゃん
あれはー君をモミヒゲと挟んでモッコモコだったからだよ。
一対一でやったら果たしてどーなることやらって感じだぁね。
でもほら、キャラ的にもサムスは強いから…。
それに結構真っ先に死んでなかったっけ?僕。

でも面白いよね、大乱闘。
あれをムキになってやると
どっかの格ゲーみたいになるから
そこまではやらんよ?
今度はスマッシュボールだっけ?あれと
あの3つ集める奴も抜きでやろうze!
マジでガチはアイテム無しだけど。
衣谷柳冶 2008/11/15(Sat)00:26:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]