忍者ブログ
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコレート分が切れた!!
どないしよ!どないしよぉぉぉぉぉぉ!!
コンビニ行けよ。
衣谷柳冶です。

さんざんたる結果に驚かされつつも今日もせこせこセガに行って参りました。
うふふ…バーチャ楽しい…。
朝、寝れずに迎える朝。
あぁ…なんて眩しい朝日なんだろう…。
とか思いつつnessさんに連絡を取るも
相手もされず…あ、嘘っす。
映画に行くとからしい。
しゃーないんで朝スロ行ってボロ雑巾にされて帰宅。
陽も高い日中就寝。
ちなみに打ったのはエヴァの新しいヤツ。
あれは駄目だ。

1630、目覚め。
妹様が見てる。
いや、起きたら部屋の入り口に立って見てんの。
こっち見てんの!
ひぃっ!!怖いじゃないのっ!
まぁ嘘です。
びっくりはしたけど。
帰ってくるなんて聞いてないし。
んで毎度の如く本を持ってきたり持って行ったりのやりとり。

エロ本買ったで
緯「あ、ブログ見た。形相はしてないよね?」
でも言ってたよね
緯「うん言ってたwww」

1700、パンドラに呼ばれる。
今からくにおくんオンラインをやろうかと思ったのに…。
んで向かってる途中にnessさんからメールがあって、
まぁ暇がないなら別に取らなくて良いよって言ったら
電話までよこしてくださいやがりまして。
なんて良い人なんだろうとか思いつつもタイミング悪いね。
お兄さんちょっと泣きそうになった。
理由は言わない。

1800過ぎ、ゲオに居るとか言われてたのでゲオに行くと
なんか見たことあるもやしが居た。

なにしてんねん
にどる「いや…Xbox360買おうかなぁって…。」
急やん
に「ソニックでるのよ!だからさぁ…。」

相変わらずソニック狂。
とりあえずセガに行こうか?とか言ったくらいにしてパンドラと合流。
外で携帯弄ってすげー暇そうに見えたけど、
遅れたおれが悪いよね。
てへっ♪



キモイ

すっとバーチャやってるヤツが居た。
セガの店員A。略してセガA。
だらだらと対戦してXbox360を求めに遊象まで行くことに。
勿論だがにどるとパンドラが知らないセガAも巻き込んで。
ちなみに今ここに居る全員

「東方厨」

まず遊象までおれの車とにどるの車で向かう。
セガAと東方の話とコミケの話をしてたんだけど…

12,13だよな、コミケ(仙台コミケ)と杜(杜の奇跡)
セガA「あれ?でしたっけ?」
だよ それにおめー13ってバーチャ大会じゃん
セガA「13って何曜日ですか?」
月曜祝日
セガA「あー…てか2連チャンでコミケってどんだけハードなんすか!?」
おかしいよね 間違ってる

とか言ってた。
遊象に着いて奴らが色々見ててソニックが無いと嘆いておった。
でも本体は奇跡的にあったので買うことに。
とりあえず本体だけを購入してワンダーグーに行くことに。
しかしてそこにもソニックは無かった。
だが代わりに入り口にハルヒコーナーが特設されてあった。

あー…ハルヒだ
セガA「今度Wiiで出るんですよね。」
パンドラ「そーなの?」
そうよ リモコン持って踊るんだろ?
にどる「確かそんな感じだったかな?」
リモコンとヌンチャク持って あるーはれーたひーのことー(踊る)
ぶっちゃけどーでもいーわ
パ「あれだけ踊って盛り上げておいてどーでもいーのかよ!」

年甲斐もなく踊る26歳。
次にシーガル。
入ってすぐに

おめーらいーからドリキャス探せ

と言ったおれ。
とりあえずソニック見つけた。

おめーそれ新品だぞ
に「どこ行っても無いから仕方ないよ。
  それに欲しいソフトには金に糸目付けないから。」

すごい漢だ。
買ったくらいにしてドリキャスとセガサターンで盛り上がる。
あとそこにはなんとも言い難い物が売っていた。

【東方地霊殿】
【東方求聞史記】etc

おいちょっと待て。
いつからここは同人ショップになった。
しかして求聞史記¥2000。
ちょっと手が出ないもんだが隣りにあるキーホルダー…。
セガAが既に見つけて持っていたのだが、
なかなかできが良くラバー素材で劣化が遅い。
これは価値がある…。
車のキーに付ける物で迷っていたがちょっと購入していこうか…。

購入したのは茜屋ぐーたら店のキーホルダー。
グッズには載ってないんですけど良い物です。
てか田舎のここで売ってるのかよ的な。

購入する際に…

これさぁ…店員にキャラ名言ってわかると思う?
一同「ぶっ!」
パ「どーなんだろーねwww」
セガA「わかんないんじゃないんすかー?www」
賭けようぜ わかるかわかんねーか
にどる「そんな分の悪い賭けはしないw」
まぁ賭はどうでも良いか…とりあえず行ってくる

店員A(どーみてもパンピー)「いらっしゃいませー」
かぐやともこー下さい
店員A「は?…えーと…どちらですか?」
これとこれです
店員A「あ、かしこまりました。少々お待ち下さい。」
(待機中)
店員B(どちらかと言うとオタクよりの容姿)「いらっしゃいませー。」
あー…今対応して貰ってたから
店員B「あ、はい。」
店員A「お待たせしましたこちらになりますね。」
はい
店員A「袋にお入れ致しますか?」
いや、そのままで結構です
店員A「はいかしこまりました。
     この右のヤツ2つね。」
店員B「はい。2点で1200円になります。」

結論。
同人グッズを取り扱っていてもやはりわからないものはわからないらしい。
まぁ普通ですよね。
だから言ってるだろ!!
ゲームショップ店員が全てを知ってるワケじゃねぇんだ!!

そんな感じで時は2130。
各々解散と言うことで。
そしてにどるがロックマン9を購入していたという。
そしたらなんかベースが1と2で、
チャージもスライディングも無いらしい。
難易度がかなり高めですげー苦戦しているとかなんとか…。
今度やりに行く。

最後、両親と妹がゼットンに居るらしいので寄ってみた。
金もないのに北斗をやってみる。
2Kで掛かった。
まぁ…元が取れなかったけど良いかな…的な…。

0100就寝。
0230起床。
ん?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]