忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッタクが帰省しました。
まずやってもらったことと言えば


散髪



毎度おなじみでございます。
その後に近所の中古雑貨店に足を運ぶことになり、
一緒に出かけるのですが、
その際に、
散髪したばかりの頭をいじろうとするのです。
そりゃあもうワックスとか付けてですよ。
いや、まぁ良いんですけど。

ゴ「終わったよ!」
うん。じゃあ行きますか。
つかちょっと鏡…。




ちょっと何でアホ毛でてんの!?

ゴ「いや、センターパートが気に入らなくて。」


そうですか…。

出かけている最中に酒を飲もうかと話になりまして。
飲んでました。

で。



何故酒を飲んだかってのがまた…。

元々予定していた人がキャンセルだとかなんとか。
先約があったとかで流れてしまいまして。
じゃあ折角だから飲むか?
みたいな流れで。

でね、
やまやに行ったんです。やまや。
ビールをケースで買って、
更にカルーアとかつまみとか。
で、いざレジですよ。









『すいません…身分証明書はお持ちですか?』














ゴッタク未成年に見られてるー!!!www



笑った。
すげー笑った。
人目をはばからず笑った。

で、声を掛けてきたのが店長らしき人で、
その後スゲーフォロー入れてた。
ホントに笑った。笑わせて貰ったわ。

とりあえず寝てなかったので自分は寝てしまう。
その後に飲む。酒を。
てかビールやっぱ不味い。口に合わない。
半分くらい飲んでゴッタクにパスした。

後はカルーア責めでした。
なんかキャラメルの素みたいなのがあって、
それを入れて甘さアップみたいな。

パンドラが23時頃に来て、飯食って麻雀して帰りました。
今ゴッタクは家出した弟の部屋で寝ています。


…弟は家出じゃなくて、
帰りのバスだかなんだかが捕まらないとかで、
実家で年越しはしないそうです。
バカめ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]