忍者ブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノンカロリー飲料。
こりゃ駄目だ。二度と買わない。
衣谷柳冶です。

忘れきったアンケレス
>内容なんて無いよう
なさ過ぎ

>ネコミミのお二方にネコミミのなんたるかを語っていただくとか(ぉ
毒舌にしてみました。

>バッテリー案が軽く流されたぁ(T_T)懲りずに次。
めげないそんな貴方に緑色の炭酸飲料



クリスマスですね。
………………………………


職場でケーキを5切れも一人で食ったのは私です。



今日の晩飯

豚肉
にんにく(醤油1年漬け)
七味唐辛子
焼き肉のタレ
コチジャン
塩こしょう
マヨネーズ(油代わり)
ガムシロ(砂糖代わり)

はい。
まず刻みます。
そりゃあもの凄い勢いで刻みます。
何を?
そりゃあ『にんにく』を。

炒めます。
さらっとで良いです。
肉投入。
タレとコチジャン、塩こしょうと七味を。
七味はかなり入れましょう。
何せにんにくの醤油漬けがあまりにも強いので、
打ち消す為くらいの勢いで入れましょう。

3フリ?足りません。
せめて7から10くらいは振って下さい。

あとは適当に味付けて完成です。

まぁまぁでした。
やっぱりどっかであっさり感を出さなければならいと思うんだが、
そういう場合はレモンでも入れたらいいのかね?


買ったのよ
べしゃりぐらし  1~4巻
逆襲 パッパラ隊 1巻
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 1~3巻


パッパラ隊、今でも笑える。
べしゃりは森田漫画なので好きでして。
続きが気になる漫画です。


一番続きが気になるのはハンターハンターだがな!



ぴちゅーん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]