忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、終わりました。
高級感あふれるクソ高いチョコよりも
徳用パックの安くて量があるチョコを貰った方がありがたいと思っている人です。

いくつ頂きましたでしょうか?
中には10個以上とかって人も居るんでしょうけど、
貰った人は大変です。
3倍返しです。

昔はそう言っていましたが、今はそんなこと無いです。
今に至っては5倍10倍が当たり前な世界です。
たとえば1500円のチョコを一つ渡しました。
要求されるのは20000円越えの商品です。
アホか。

そんなことを言わない相方がよろしいですね。
義理でもそう言う風に言う方にはいただかないようにしましょう。
マルチ商法よりも汚いです。

さて、ただいま外は吹雪です。
井上陽水も真っ青の氷の世界です。

…嘘です。言い過ぎました。
とりあえず雪が舞っています。
急ぎタイヤを換えました。
おれ偉い。
てかもっと前に換えろって話です。えぇ、その通りです。
あーもぅ面倒くさい…。

それとどーじんJAPANは見て頂いた方居るのでしょうか?
それなりに宣伝およびチラシを蒔いていたので見てる人居ると思うんですが、
それにつられておれのサイトまで足を運ぶ方もしばしば…。

あぁ、そうそう。ビラ蒔きといえば近辺のご協力下さった方々、ありがとうございました。
大変良くできました。とても偉かったです。
かなり蒔いてくれて助かりました。
自分のところはほとんど配れませんでした。ごめんなさい。orz
でもDSのピクチャットで出会った方々に配りました。
色々失礼な人たちで申し訳ないです。はぃ。

あ、だらだらと長くなってしまいました。
また今度。
最近は1枚絵ばっかり描いてる気がする。
漫画は…得意でも無いんで。
つか絵を描くこと自体が苦手…?
まぁ上手くはねぇわな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 交換TOP絵 HOME 頂き物 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]