忍者ブログ
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖分と言うよりチョコレート分が足りない。
衣谷柳冶です。

10月22日
0500 出立
寝れてない。
無理だろ、JK。
普段0400とか0500に寝る人だよ?
寝る時間だってーの!日常!
…まぁ…とにかくゆっくり走ろう…。
ゆっくりしていってね!

0630 到着
途中後ろから車が来てえれぇ近づいてくるから
やっきになって距離開けてやった。
その時の時速○●△Km/h。
しかも山の中。
追いつけもしないのに煽るんじゃねぇfuck。
とりあえず着いたってことでメール。
駐車場にいるから。

0650 陽炎の姿が見える
PSPでスパロボやってたら窓を叩かれる。
どーせ起きてねぇだろとか思ったら来たし。
目があったのに窓叩きやがった。
野郎…なんか恨みでもあるのか…。

0700 飯を御馳走になり餓鬼とご対面
わざわざ来て頂いたからとかなんとかで飯を貰った。
ふむ…ありがたい限りであった。
そして餓鬼と戯れる。
めちゃくちゃ喋る。
うーとかだーとかなんだよこれ。
何この新生物?
多分この一件でおれが餓鬼好きだと思われがちだが、
はっきり言って嫌いだ。
そんな所を微塵も見せないのは素晴らしきかな。

0730 遊びに行く
だらだらと街中徘徊。
Kも一緒に。

1200 陽炎宅帰還 nonと飯を食いに
道頓堀と言うお好み焼き屋に行ってきた。
まぁ大手だと思われなので知らない人も少ないかと思うが。
お好み焼きともんじゃをメインに扱っている店舗である。
nonはもんじゃ、自分と陽炎はお好み焼きを頼んだ。
自分はスジ牛を注文したのだがこんにゃくしか入ってない気がしてならない。
スジはどこに行った。
陽炎は足りないと行って肉を注文していた。
昼間から焼き肉たぁ豪勢だな。
ついでにおれも横から食って飯まで注文した。
 こ れ は 酷 い

1300~1600 徘徊
nonは帰宅。餓鬼も一緒だったので。
陽炎とおれで沙奈を迎えに行く算段を付け再度ぶらぶら。
ちなみに飯の時、既にKは居なかった。

1615~1700 沙奈と合流~陽炎宅
相変わらず沙奈は沙奈だった。
それ以外の何者でもなかった。
ツッコミ無理なんでしょ?
無理でした、その時は。

1700~1800 餓鬼拝見~帰路
沙奈は餓鬼を見れてすげぇ喜んでいた。

沙「可愛い~!手がちっさぃ~!」

そらそうだわ。
それから陽炎、沙奈、自分で話をする。
以前から進めては居る話。
Kが進んでないとかなんとか。
まぁどーしたらいーんだろーねー。
そんな話をしていた。
あと華那ちゃん、あれだ。
音楽作ってた?
って聞いてくれって頼まれた。
そうだ、頼まれてたんだ。
ワスレテナイヨ?

1800~2000 帰路とゲーセンと沙奈お嬢
話をしながら車を走らせる。
沙奈はああ見えてしっかりした娘である。
飯はどーする?なんて話をしたら
沙「ご飯は用意されてると思うので…。」
と言われてあっさり振られるたのです。
なのでゲーセンでも行こうか?とか言ってみたりする。
なんて言うか半分軟派くさいところだよなぁとか思いながらも、
お前等反論は許さない。

沙「反対車線になるんで通り過ぎてから一度左に曲がってくださいね~。」
うん、左に曲がって…
沙「そしたらそこの路地を右に入って~…」
そしたら左だな
沙「え!?違いますよ!?右ですよ!!どこに行くんですか!!」

なんだ、まともなツッコミ出来るんじゃないか。

ゲーセン到着。
ギタドラが埋まっていて沙奈の実力が見れなかった。
何もしないのもあれなのでポップンをやった。
対戦しかやらないと言うことなので久しぶりに対戦なんかをしてみたりする。




もう見えない!!
は!?何この譜面!!?
6回やってフルボッコですよ!
僕もうポップン出来ません。
もう嫌な汗が出て来たのでアイス食う。
沙奈は?って聞いたんだけど飯があるからって言って拒否られた。
一人で食うのもあれなので残しても良いから食えって言って与えてやった。
餌付け。

2000 沙奈宅到着
到着してすこし会話を楽しむ。
しかして彼女はしっかりした娘である。
陽炎と自分がタッグになり沙奈を弄る形になるのだが、
僕単品ではあまり面白い話も出来ない。
まぁある程度弄りはするのだけれども。
また色々な話を聞きました。
ここはオフレコ。
うふふ…。
あと沙奈が我が家の【MIE】嬢を描いたとか言ってたんだけど、
似てないとかで消したらしい。
寧ろ似てないのが普通で、その人の持ち味が出て凄く好きなのだが…。
機会があればまた描いて送って貰いたいものだ。
是非飾ってやろう。

2000~2230 帰路
やはり一人の運転となると辛い。
何が辛いって寝てないから眠い。
かなり広い道路を通って帰ったのだが、
その時の記憶が7割程無い。
脳が機能していないことが多々だったのだ。
途中寝る。広い駐車場が有る所で。
1時間は寝たであろう所で目が覚める。
トイレに行きたい…。
が、コンビニが近くに無い!!
20分くらい我慢して飯と休憩でチャージ完了。
そこから地元まではノンストップで帰ったが、
やはり所々記憶は曖昧である。

2230 地元、ゲーセン
バーチャ1コイン2クレの日。
行って見れば居たりする知人。
閉店までバーチャして帰る。
僕の九段は嘘。

以上、プチ旅行記でした。
書いてみれば中身は薄いですがね。
しかして充実した日々でござーました。

迎え入れて頂いた陽炎家の方々、
付き合ってくれた沙奈にもありがとうございました。と。
まぁまたいつか遊びに行くやもしれん。

あと餓鬼の写真はきちんと撮らせて貰った。
見たい人は僕まで。
以上。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
餌付けwww

真面目な話も楽しい話もあり、とても楽しく過ごせました♪

また遊び誘って下さい(^^*
沙奈 2008/10/24(Fri)08:37:18 編集
乙ー
そーゆー風に思って頂ければ之幸いと。
また機会があったら誘うわ。
まだ眠いです。えぇ…。
衣谷 柳冶 2008/10/24(Fri)13:33:33 編集
無題
写真、見たいなあ。
今度遊ぼうね。
時藤 2008/10/24(Fri)16:13:35 編集
無題
今度っていつになるだろー…って話で。
あ、そーだ。
一度ソフトを回収するのでパンドラにでも預けておきなっさぁ~い。
衣谷 柳冶 2008/10/25(Sat)06:59:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]