忍者ブログ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ:スキップビート!公式サイト
仲村佳樹先生の漫画がアニメ化です。
この人の漫画も絵も好きなんだよな。
いつからだっけ…読み始めたの…。
えーと…花とゆめ(白泉社)は…中学の頃からだっけか…。
あの時は『MVPは譲れない!』とかか…懐かしいな…。
少年か青年漫画がほぼの部屋にある少女漫画が
銀の勇者(白泉社)とアニマル横町(集英社)。
そしてなぜかある遙かなる時空の中で…。
なぜある…。
そしてアニメはやっぱり宮城じゃやらねぇんだな!!
畜生っ!畜生っっ!!

萌え萌え二次大戦(略)サイト更新
期待っちゃあ期待なんだけどゲーム性が無いとやりたくないなぁ。
スパロボ以上にリセットゲーとかはマジ勘弁してほしい。

ダウンロードコンテンツで儲けるには? アイマス開発者が語るダウンロード販売成功の秘訣
アイマス…それは至高の作品…。
アイマス…それは究極のキャラ依存…。
これは多くは語れなぁ~いプロデューサーとアイドルの関係を
築き上げた物語であぁ~るぅ~。(CV:若本規夫)


積んでます、アイマス。寧ろ手元にすらないです。
今時藤さんとこ。
あぁっ!やめてっ!物を投げないでっ!!

Xbox 360「オトメディウスG(ゴージャス!)」の発売を延期 発売日を未定に変更
無期延期ですね。わかります。
ていうかていうか!ポスターとか届いちゃってるわけですよぉ!
…ま、まだ張り出してないし良いか。

テクモ、スクエニからのTOB提案に不賛同――コーエーとの経営統合を協議
傘下に入ってこれこれこうしなさいとかなんか今すげぇごちゃごちゃなんですけど。
だれか今の企業関係図をまとめてくれ。
勿論三行でっ!!


無理ですよねー。

『KOF2002 UM』や『キミの勇者』などが「TGS2008」に出展決定
おいちょっとまて。
『KOF2002 UM』ってなんだ?『UM』って!?
またそうやって過去の遺産を駄目な物にしようとしてっ!!
あ、でも2002はもともとプレイモアか。
あーあ…SNKが戻ってこないかなぁ…。

マイクロソフト、北米でもXbox 360の値下げを発表--ArcadeモデルはWiiより安い
日本よりちょっと早い5日には値下げっぽい。
日本では11日ですよー。
有無を言わさず買うがよいですわ。

Love or Die! 彼女はヤンデレ? それとも病んでる? 前編
そーいやm…やめておこう。
さて、真のヤンデレっつーのは一体どんなもんなのか。
体験してみるのはすごく危険な賭なのよ?うふふふふ…。

Xbox360 60GB搭載版の予約受付が開始されてる 入荷数はかなり少ない?
HDMI端子とかD端子とかコンポーネントとかはっきり言って扱ってる僕らにもよくわからんです。
わかることと言えば『画質が良い』ということくらいで実際はどんなもんなのかわかんないです。
だから聞くな!事前調査をしてこい!
頼むから…。

怪盗天使ツインエンジェル Webコミック追加♪ らーめんさん第15話です♪
アニメは実に上級者向けアニメでっす!
さぁ君もレッツトライです!
あー…ゆかりんの声に癒されるー…。
てゆーかブルーエロい。能登がじゃなくてブルーが。
スロットは18禁だろぉ~!
なんでパンツとかでてねぇんだよ~!
夜勤病棟なんてもろじゃねぇか…畜生…。

『頭文字[イニシャル]D』の新作アニメが登場!
そもそもDVDってどこまで出てるんですか?的な。
漫画はだいぶ続いてますけどあれもどこまで出てるかわかんない。
調べればわかるんだろうけど別に調べるまででもないわけで。
良いんだよっ!来たら読むんだからっ!

「ひき逃げの被害者は私?」 女性骨折、記憶なくし帰宅
こ…骨折…しかもそのまま帰宅…。
当たった気がする…気がするって…ちょっと!!
ボケ!?ボケなの!?誰か教えてよっ!!

水道代3700万円! 鳥取・倉吉市が誤請求
今月はだいぶ水道使ったねぇー…って3ぜんっ!?
てかあれって警告音出るんだ。
先月の2倍だから1.9倍はごまかせるって話だぁね。
これは気をつけた方がいいかもねっ!!

初音ミク:初のメジャーアルバムがオリコン5位に
このジャケットのミクきめぇ。
好きになれない絵柄なので申し訳ない。
てか5位ってすげぇな。
どんだけ信者がいるんだよ。
着メロまでミクにして。
何?お前等何?

“人生を教わったマンガ”は『SLAM DUNK』と『鋼の錬金術師』~ブログメディア「漫画ニュース」
いやいやいや!銀魂は無いだろ!!
それはおかしいって!
あれのどこら辺が人生に関わるんだよっ!!
今すぐ説明しろよっこのデコ助野郎!!
ちなみに自分はエヴァでがっちり変わりました♪
そのとき私中学生。

平野綾、水着のブラの付け方を間違えたままポスターカレンダーに掲載される
なんだ、ただのバカか。

私はよくある、腐っぽい絵が嫌い
やべぇ…盛大に吹いた。www

Xedge:公式サイト更新
PS3持ってないから出来ないもんっ!!
なんだよっ!!もうっ!!
てなわけで移植待ち。
あ、ゲオの特典が載ってる。
クリアファイル好きだよなぁ。
コスト低いからかな?

萌える麻雀 もえじゃん!『最新ニュース』ショップオリジナル特典情報を更新しました。
AKBってところが気にくわないのでパスですが、
やたらエロいので載せました。
絵自体は嫌いでもないしね。

DS課長ふたたび!『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』発売決定
2が出ます!
有野課長はほんま鬼畜やで。

New Xbox Experienceで、Xbox360は新たなステージへ
アバターは要らないと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]