忍者ブログ
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー頭痛い頭痛い!
死ぬ!マジ死ぬ!
衣谷柳冶です

昨日の夕方からずっと偏頭痛に悩まされております
偏頭痛と片頭痛って何が違うのん?
的な

まぁそれとしてとりま回復の兆しはあるようです
吐き気はすげーは寒気はすげーは
目の前はちかちかしてかすんでくるわで何これ?
って感じでした
死ぬんだろうなとか思いましたけどまーだそーじゃないみたいです
いー加減くたばってしまえばどんなに楽になれることか!
あぁ楽なことかっ!

…まぁ良いか
んなんどーでも

そんな感じで療養中
まさか偏頭痛で病院行くとは思わなかったのですよ
久しぶりに通院なんて事をしたね!
夜間病院だけど

そいやMHHC
スプリングツアーはすべて終わったようで
お疲れ様でした

先日の日曜日は仙コミだったそうで
そろそろ原稿用紙を買い足さなければぁ
とか思うんだけど金もないしな
華那さんにでも頼むとしようかしらね

腹減ったな…
消化の良い物食わないとな…
昨日は吐き気がするときに無理矢理
タマネギハンバーグなんて重い物を食ったから
ちょっと具合悪さが上がったし
やっぱ体調悪いときはさらっとした物を食べるべきよね
うん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]