忍者ブログ
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.生きることが面倒
2.人付き合いが面倒
衣谷柳冶です


衆院、解散へ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=117868&servcode=A00&sectcode=A00


児ポ法、廃案へ
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090715ddm041010002000c.html


児ポ法のQ&A的な
http://d.hatena.ne.jp/penguin_kousatu/


とまぁさらっとそれ(児ポ法)に関するニュースとかなんとか
解散になったからさてどうなるものかと気にはなってましたが
やはりというかなんというか
こうなってしまうのですねと

それに伴い復習の意を込めお勉強なんかもどうぞ
勉強と言うと抵抗感があるかもしれませんが
人間っつーのはいついかなる時も勉強をしてるもんです

ゲームをやるにも説明書を見て勉強する
まぁ見なくてもやって覚えると言うこともこれまた勉強だと思うです
スポーツをやるにもルールを覚えると言う勉強を
趣味をやるにもまず勉強ですよ
えぇ

まぁそんな感じです
しかしどこのサイトでも物語っていますが
まだまだ油断は禁物と言ったところになってます
また同じ様な法案が提案されるとも分からないですから

やっぱりあれだな
小泉首相の時が一番良かったのかも知れないなとか
あの人は印象強かったしなぁ


そー言えばこの前、
華那の所に行ったときに
レトロゲーをやってきました
あと
やってもらいました
ギャラガとかスパルタンXとか
あの子の連打は必死すぎて
面白い…
見てるだけでお腹いっぱいになるですよ
クフフ…


先日買ったワイヤレスヘッドセット
かなり調子の良い物になっております
遮蔽物がある為にさすがに台所までは行けませんが
それでも十分機能しています
とりあえず、隣の部屋に煙草くらいは吸いに行けるので
あーなんて楽なのかしらと


買った
kiss×sis 1、2巻  ぢたま○某(講談社)
HELLSING 10巻  平野耕太(少年画報社)
天上天下  20巻  大暮維人(集英社)
エム×ゼロ 10巻  叶泰弘(集英社)

エム×ゼロ、9巻無かったのでとばして最終巻です
なんで無いのかな…無いのかな!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
児ポ法はともかく、陵辱系のエロゲが規制されるって話はどうなったの…?
時籐 2009/07/15(Wed)14:26:06 編集
Re:無題
その規制についてもまとめのwikiが発足されています
詳しくはそちらをご覧くださいという感じで
エロゲ 規制 でググれ

児ポ法が廃案かもしれないという感じですが
エロゲ規制に関してはまだまだみたいです
あとさらっと読んだ感じだと
メディア側が社会問題にしたいような
そんなことも書かれている感じが…
【2009/07/15 20:43】
ぢたまの…
ファイト一発充電ちゃん

びっくりしたけど
面白くは無かったよ。

ヘルシングカバー裏。
面白かったべ?
イミナ 2009/07/15(Wed)15:49:02 編集
○某先生
充電ちゃんはエロいだけかも知らん
あれはあれでありだと思いますけどね
でもkiss×sisの方がぢたま先生らしいっつーかなんつーか

HELLSING見たよ
パタリロと倍プッシュ
流石としか言いようがないわw
【2009/07/15 20:46】
無題
ワイヤレスヘッドセットが地味に気になります。
うっうー 2009/07/15(Wed)22:17:57 編集
Re:無題
http://www.logitec.co.jp/products/bluetooth/lbths110c2.html
こちらの商品になります
レシーバーは別売りになっておりますのであしからず
携帯にも使えるという優れものです
コードがどうしても邪魔と言うあなた!
是非この機会にお試しください!

あ、いや、企業の回し者じゃないんですけどね、えぇ
【2009/07/15 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]