忍者ブログ
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がつがつ書いてたんだけど間違って消えてしまった
衣谷柳冶です

なので簡単に書きます
もう面倒です

5月31日 杜の奇跡
寝てないで仙台
陽炎、沙奈と合流
月読まで居ると思わなかった
相変わらずKは遅刻
まにゅも参加してるっぽいんだけど居ないし
遅刻してて相変わらず変態っぽく写真撮ってた
変わって無くて安心した
二階堂氏とモンハンをやる
上位シェンガオレンを2人で18分でくりあ
汚いなさすがコウリュウノツガイきたない

杜が閉場して沙奈がアイス食いたいって言うんで一緒に行く
鉄板の上でいろんなトッピングきかして混ぜるやつ
店の名前はストーンコールドなんとか
忘れた
ホワイトチョコレートは甘くない!
あと沙奈はエロい人
おれより変態

17時前に改札口で見送って個人的な用事
パソコンショップに行き下調べ
これかこれ

21時に帰宅して即寝た
2時間したら目が覚める
なんだよ…寝てろよ
まぁ2時頃にまた寝ましたけど

6月1日
また仙台
今度は妹様とパソコンを買いに
その為の下調べです

母、弟、おれ
3人で行く
1330くらいに着いて母をパチンコ屋に置き、
妹、妹の彼氏、弟、おれの4人で仙台駅東口に向かう
目星を付けていたパソコンの内の1つが
売れていたか仕舞われていたかはわからないが無くなっていたので
もう片方の店に行きこれにしようと言うことで話を付ける
ちなみにおれの投資は0
妹様が父、母の日ってことで親に買ってやると言うので
そのチョイスをしてくれってことで呼ばれただけ

CPU:ペン デュアルコア E5200 2.5Ghz
メモリ:2G
HDD:500G
スーパーマルチDVDドライブ
マザー:ギガバイト GAG31MS2L

グラ、サウンドはオンで
どーせネットしかしないからそんな高スペックなんて要らない

これで27980円
モニタは家にCTRが転がってるのを使う予定だったが
この際液晶にしましょうと言うことで19インチワイド型を買った
更にマウス、キーボード、スピーカーを買って
合計46200円
予算は5万くらいってことだったのでまぁこんなもんで
OSは僕が持っているのを使い回しなので要らない
あとHDDは2個欲しいので
余っている120GのHDDを付けてやりました

荷物を全て積み込み
アイスの話を移動するときに話をしたら
食いたいとなったので行くことに
今度は仙台駅西口
皆興味津々と見てたのが傑作ですよ、えぇ

アイス食い終わったら腹が減ったと妹の彼氏さんが言うので
僕とその人でうどんを食いに行く
その間ばくだん焼きを食うと言う妹と弟
こっちは10分くらいで食い終わったので合流すると
出来上がってすらないという
なんだよ

食い終わってさてじゃあ戻ろうかと外に出て自販機の前で止まる
こういうのを見つけた
欲しいと妹の彼氏さんが言うので買ってみる
はずれる
しかしてショート缶にこんな物付いてたら中で詰まるんじゃないか?
と言う話に
果たしてどうなのかと
じゃあ何個か買ったら?

結果

全部はずれですよ、はずれ
後2本くらいありましたけどその2本は消化しました
今僕一人で消化中です
ブラックとか無糖嫌いなんでガムシロと牛乳入れて飲んでます

で、母はどうなの?
花の慶次でやっと出始めたと言う
じゃあそろそろ言っても良いのかなと
それから5人で並んでエヴァを打つ
そしたら弟が18連くらいしやがって
コノヤロウ

ファミレスで飯食って妹様のアパートに行く
妹様の彼氏がパソコン重いって言うのでmsconfigでガチガチいじってやった
これで何も支障が無ければ良いけど…

あと妹様がそのままパーツと母を運んでくれるってんで実家に帰ってきました
パソコンは明日って事で

作ってるとかはまた後ほど…
かいつまんでの文章過ぎるんでツッコミある人コメントにどうぞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 maple]
[02/09 maple]
[12/01 うっうー]
[11/30 Libra]
[10/27 くれ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
衣谷 柳冶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/04/02
職業:
ぷーーーーーーーーーー
趣味:
三度の飯よりゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最古記事
忍者アド
忍者ブログ [PR]